伍拍手御礼(●´∀`●)∩



CRという奴、自分で既に答え云ってるじゃねぇか。つまり結論は出ている訳で、何が気に食わないのよあんたは(爆)

チワワで思い出したが、元彼女が犬に詳しくて、食用に改良された犬種がいたな…何だったか思い出せんが、恐らく特亜発祥かな…
それはさておき、チワワを鰐に喰わせるなんて発想はそれこそ支那人以外は普通しない。フェレットにハムスターを与える人がいる位だから否定はしないけど。
 愛玩動物かなんてのは人間が勝手に決めた事で、それこそ価値観の相違に過ぎないな( ´-ω-)y‐┛~~


その下の奴は、アフリカウシガエルがボールパイソンに、という意味。あんたはアフリカウシガエルに恨みでもあるんかww
 いつものに当て嵌めると犬と猫を飼っている人に「そのまま(猫が)食われればよかった」と云ってるようなもんだぞ。Shame on You!!


上から2番目のアフリカウシガエルに捕まったハムスター、良く見て貰うと判るが、すんげー脱糞してる。よほど溜め込んでたんか?(・_・;?






タモさん



髪切った?

ボブヘアのさやっち(ノ≧▽≦)ノ略してボブっちΣb( `・ω・´)グッ
でもどうせなら、もう少し短いバージョン見たかったぜ( ̄ー+ ̄)b ウィッグでいいから試してくれねぇかしら(´・∀・) このルックスだから、多分ショートも似合うであろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

重いの挙げりゃいいってもんでもない




鹿取義隆さんの時代でもウエイトトレーニングはやってたんだな。軽いダンベルでとは云っていたが、結構昔の投手なのでそこまではやってないと思い込んでた。
鹿取さんは「この人毎日投げてるな」とガキの頃思いつつ見てました。特に王貞治監督時代。

 上原浩治君が浪人中にウエイトやってたというのは別の何かの動画で観たけど、ビルダー経営のジムに通ってたならそれなりの知識はあるのかな。その割にはあまりいい身体つきはしてなかったが、肩のインナーマッスルも勝手に鍛えられた筈だし、筋量と筋力、出力は上がったんだろう。スクワットもやっていたって云っていたが18〜19歳位は重量も伸びるだろう((゜-゜)(。_。)俺も10代にやっときゃ良かったぜomg
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー