弐肆壱御礼(^.^)ノドモ



ほらね。↑この通り、愛護改め 愛 誤 の方が煽ってるでしょ(冷笑)「おまえwww」ってね( ´-ω-)y‐┛~~だーかーらーさー口の聞き方に気を付けろってぇのwww
だいたい、危機感ないから自ら捕食者に突っ込んで行くんじゃあないか。殆んどのハムスターが、一度襲われて逃れても、まるでなかったかの如く近付いて行くぞ。目が悪いからなんだろうが、それにしても呑気なもんだろ。でもまあ、シリアンはまだジャンガリアンに比べたら逃げる気はあるよ。

ロボロフスキー>シリアン>ジャンガリアン

の順かな。
 前にロボロフスキーとジャンガリアンをサバンナモニターかナイルモニターに捕食させる動画があったが、ロボロフスキーは素早く逃げ、ジャンガリアンはいつものようにひっくり返ってジージー鳴いて捕食されてたからね。

タルタルソースという奴、許さないという前に、こんな幼稚な書き込みはよせってなもんだ。メンタルイカれてんのか?


(´・∀・)本気モード



ゆっきーやはりいいな。
この見た目で中身が親父というギャップ。
 俺は結衣ちゃん一番だが、ゆっきーのキャラクターは捨てがたいんだよね。絶対音感というのも意外。こんな娘と野球観戦に行きたいものである。無理だけどorz

忘れた頃にやるあいつ




藤巻健史。伝説のディーラーらしいです(嗤笑)

MMTが嫌いです。だけでいいんじゃねぇの。
Twitterでごちゃごちゃとやってるようだが、ならそろそろ日本のMMT派と議論しろよ。そんな勇気もないクセに。
あとクレトン?クルトンの間違いかな?人の名前位は調べてから書け。ケルトン教授な。日本でMMTだと?何処の日本だそりゃ(嘲笑)寧ろ緊縮まっしぐらだぞ岸田政権は。


 MMT批判する暇があるなら、コロナ対策の筈の『使途不明金16兆円』の話でもしろやタコがッ(怒)

(=_=)ズズズ



またまた変な時間に目覚めてしもうたわい(´つω・。)
そりゃ灰原哀ちゃんも↑この表情ですよね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー