弐漆捌御礼(@^▽゜@)ゞ



またとんでもない事を書いてく奴がいるもんだな。人間というなら、自分自身も否定する事になるんだが、そこんとこはスルーかしら?自分は違うと云いたいんかな。よく判らんなこいつの思考回路。

カエルの餌あげなよって、だからハムスターが適してるってだけなんだよ。つまり蛙の餌はハムスターなんですわ。ってまわりくどいか(苦笑)飼い主の責任があるから、ハムスターを与えてるんじゃん。何云ってんだこいつは┐( ̄ヘ ̄)┌


そういやあ、元は肯定的だったのに、急に否定的になった人ひとりいるな。どういう心境の変化だ?自らハムスター飼っていて気持ちが変わったんかな。単に捕食動画に飽きたという可能性もあるか。珍しいパターンだよね
(゜-゜)(。_。)

サンキューアグー




山川穂高が内山壮真を褒めているのは嬉しいよね(゜∇^d)!! 
たまに松川虎生と比較されているが、壮真の方が現時点では上と云っているOBいる。観てる人は観てくれてるんだよ。まあ、一歳上だから松川君もこれからだ。壮真は1年間じっくり二軍で実績積んできた分もあるでしょう。
今日からDH制だし、壮真か宮本丈がスタメン起用されたらいいなと思う一方、代打でとっておきたいという心理も判る(゜ー゜)ゞ


それに引き替えアンチヤクルトスワローズの連中の薄汚さよヽ(д`ヽ)

 いい加減にしろ!! って奴、村上宗隆の56号はインハイだぞ。嘘つくんじゃあないよ。序でにいやあ、村上君が一番打てないのはアウトハイだ。お前がいい加減にしろ!! だぜ。あ、もしかして自己紹介かなwwww

朝っぱらから思い付いた事を書く体で




日本以外の各国が様々な経済政策をする中、頑なに消費税は弄らないみたいな発言する岸田首相。やってる事は完全に潮流から外れている。
普段はぐろーばるなんて声高に云っているクセに、こういう事には一切乗っからないんだよ。 財務省が巧くやってるといやあそうなんだが、何度も書いているように決定権は首相にある。言い訳にはなないわな。

 日本に出稼ぎに来ている外人ですら、最近は国に帰った方が賃金が高いと気付き始めているようだ。諦めたくはないが、日本終了は間近なのである。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー