弐伍漆御礼♪v(*'-^*)^☆



一番下のもるもっとさんは俺ではありません(´∀`)b 俺は別にハムスター嫌いじゃないからな。しつこいが、猿以外はだいたい好きなのよ(^_^)じゃなければYouTubeで動物動画は観ないわ。

確かに、前にも書いただろうが、云いすぎだろというコメントはあるよ。でもそれが本心なんだろうし、だからといって爬虫類・両生類を親の敵かの如く叩くのは間違っているでしょ。

 ただ、はっきり云ってハムスター捕食動画は楽しみのひとつではある。なので、俺個人は少しだが頭がイカれてると思っていただいて結構です。指摘されたら否定はするけどさ( ̄ー+ ̄)v思われるのは自由よ。
続きを読む

続々・すげぇな




世良公則氏が何でいきなり注目されたのか、詳細は知らないのだが、この百田尚樹の目敏さよ(爆)また、断りづらい雰囲気に持っていこうという悪知恵の働く人なんだなこれがwwでもギャラ高そうじゃない?

まあ、世良さんもどっちかと云えばリフレ派のイメージなので、もしかしたら百田と気が合うかもな。百田本人はリフレ派じゃないが、つるんでる奴らがリフレ派のような気がするんだよな。


蛇足だが、思想はさておき、歌手としての世良公則は好きです。ああいう声の人あまりいないでしょ。

続・サンキューホセとキブ兄



昨夜の対広島東洋カープ戦は5-1で快勝!広島には悪いが2連勝させて貰いましたf(^_^; 阪神タイガースに2連敗したので、ヤクルトスワローズは阪神が好きなんか?とカープファンに云われそうだよな。

3回キブレハンスリーラン!6回オスナのツーランでだめ押し!! キブレハンはここに来て漸くアピール始めたな。来季の去就は判らんが、一先ずクライマックスシリーズではサンタナが間に合わないなら期待しておこう。
 オスナは昨日書いた事が現実になって驚いてます(笑)20本塁打達成ヽ(´∀`≡´∀`)ノ 何でも、内野安打もヤクルトで一番多いそうで、決して脚が速くない事を考えると、如何に全力疾走しているか判るね。
 松本友も2日連続マルチ安打だし、戦力として計算出来るかも。後は主力の復調が課題かな。

山下輝がプロ初勝利( ノ^ω^)ノ チーム打率1位相手に7回途中5安打無失点は出来すぎやろw(゜o゜)w 左腕ではもしかしたら久々の大型投手じゃない?石井一久以来?ストレートが少し動くらしく、打たせて取るタイプなので、上手くいけばイニングイーターになれる存在だぜ(*ゝω・*) 

左腕といえば、高橋奎二も2日前だったかファームで投げたようだし、これまた上手くいけばCSには間に合う。先日市川も5回1失点だったし、山下君もいけるとなれば…何とか先発も揃うかも…というのは希望的観測でしょうか(^。^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー