肆肆壱と捌拍手御礼ヾ(゚ー^*)



8拍手も有難う皆さん(゜∇^d)!!

突然だか、先日チンニングのみの背中のトレーニングをやったら、昨年傷めた右上腕二頭筋と前腕が治ってない事が判明。 気付かなかったんかいと云われそうだな。しかし、意外と普段の生活では自分の重さ以上の物は持ち上げないよね。ウエイトトレーニングやらない限りは。

閑話休題

どうでもいいが、何でこうハムスター愛好家は高圧的なコメントするんだろう。いきなりお前! はないだろ。この俺ですら、仮にコメントするならたとえ相手が子供でも敬語遣うわ。弱い者いじめじゃなくて餌やりな。動画の内容位は把握しておけ。

 一番下のは、前にもやったかもしれないが、ジャンガリアン捕食中のボールパイソンに噛み付くクランウェルツノガエル。動く物に反応するのは本当なんだな。ボールパイソン君少し驚いてたが、怪我がないか心配になるぜ。

好事魔多し




らむちゃん という輩は突っ込みどころ満載だが、何か億劫なので、見た方は時間あったら各自突っ込み入れてください。

にしても、まさかここまでとは…と赤井秀一久々に降臨ですよね!
こんなツイートしてまで村上宗隆を腐したいのか。性根がねじ曲がってるか、或いはただの天の邪鬼か、或いはただの目立ちたがりのいずれかかもしれないね。

因みに、#村上宗隆はただの風邪 というのは、多分『コロナはただの風邪』にかけてるんだろう。すんげーつまらないし笑えない。
 前にも触れたが、アンチヤクルトスワローズは阪神巨人に多い気がする。まあ、巨人に関しては昔から乱闘があったので、その名残みたいなもんもあるんかな。阪神は推測だが、昨季の村上君の「アカンすよ!」からなのかも(苦笑)あの時の観客の野次よ。一部の阪神ファンが如何に酷いか、関心ある方はYouTubeで探してみてね。

はい( ´-ω-)y‐┛~~



『WiLL』よ、お前もか!っつーとこか。
 知ってる方には釈迦に説法だが『Hanada』と二束三文だからな。Hanadaの編集長だか何だかが、元WiLL編集長なのはご案内の通り。

 この表紙で判るように、安倍晋三でもうちょい儲けまっせと宣言してるようなもの。当ブログでは、故人の悪口は基本やらない方針なのだが、アベノコクソウに関しては別だよね。今後もこうした手口で儲けようってのは続くのかもしれん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー