捌漆肆御礼(o≧▽゜)o



意外にもアクセス数が減らないヽ( ゚д゚ )ノサンキューです皆様(^_−)≡★

どうでもいいかもしれんが、俺はウインクどちらでも出来ます。若い頃は眉毛もかなり器用に動かせました。多分ロック(今やハリウッドスター)のあの『眉毛クイッ!』も、当時なら真似出来たでしょう。今は昔ほど動きません。


閑話休題

仮に人間以外の哺乳類に転生するとしたら、ハムスターだけには生まれ変わりたくないな。何故なら知能が低いから(´ι _`  ) 捕食動画を観てると、特にジャンガリアンはだいたい惨めな●られ方される。飼育用の個体もほぼ馬鹿だし、もうちょい賢い生き物になりたいものだ。まあ、馬鹿だから好かれている部分は否定しない。

自分が喰われる立場…か。煽ってるつもりなんだろうな。
日本人は税金を無理矢理搾取されてるから、ある意味喰われているようなものだ。失われた30年ですよね。

ダンベルプレス



みーちゃんは本当にトレーニングが好きなんだな(´・∀・)だからパンやラーメン食いまくっても太らないんか?170cmなので60?位はありそうだが、細い印象。

ダンベルプレスはダンベルベンチプレス?それともダンベルショルダープレス?どっちなんか気になるな(  ̄▽ ̄)v 因みにショルダープレスは長年やってません。肘がゴリゴリ鳴るので、何か気持ち悪いんだよね。

#ほんこんおもんない



というハッシュタグが何時だったかTwitterにあったwww



「ちょっと待て、こんな日本に誰がした!」
って、しらばっくれてんのかなwwほんこんさんが溺愛していた『森羅万象担当大臣』『64歳児晋ちゃん』こと安倍晋三とその周辺でっしゃろ(敢えて似非関西弁)
 そりゃ最初は支那が切っ掛けだが、武漢からの観光客ウェルカムと嬉々として配信していたのは安倍ちゃんだから罪深い((( ̄へ ̄井) コロナを舐めていたのか、わざとやったのかは今となっては確かめようがないが、半分以上は安倍ちゃんの責任だろ(#`皿´)そこに触れてないなら、この本は読む価値なし。

しれっと時計泥こと高橋洋一が推薦してんのも乾いた笑いしか出ないね(嗤)そういやあ、この2人は仲良かったんだった(ΘдΘ)

あかん



またこんな時間に目覚めてしまった(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

そりゃケンシロウも↑のように云いますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー