キュートアグレッションではない



皆のアイドル、か。真面目にやると(苦笑)俺個人は、ハムスターがアイドルなんて考え付いた事すらないな(^o^;) 所詮鼠の仲間じゃん。って程度。
他の小動物は好きなの多いので矛盾しているかもしれないが、あまり飼ってみて楽しそうではないかな。ま、実際に飼ってた人からある程度どういうものか訊いてるから知ってるだけなんだけど(´▽`;)ゞ
熱帯魚みたいに鑑賞する楽しみ方ならあるかもしれない。熱帯魚ほど綺麗な生き物じゃないが、阿呆なので動きは面白いかもしれん。実際、ノ○ーさんは過去に見ていて飽きないって云ってたしな。そんな飽きない動物を蛇や蛙の餌にしてしまうんだが。

またしてもアンチを晒す件



お○ん○んなコメントを集めておきました φ(・ω・`)

本塁打を打つのに、一体どうやったら八百長出来るんかな。詳しく訊かせて欲しいものだww
それに、最終打席の前までは、村上君速球に合ってなかったよね。なので、入江戸柱バッテリーのインハイ151キロのストレートという配球は間違いじゃない。一発で仕留めた村上君が凄いんだよ。そんな事も知らないで書き込んでるのか、しらばっくれてるのかのいずれかなんだろうが、ホンマ軽蔑するわ。
 前にも書いたかもしれんが、間接的に王さんの事も貶めている事に気付かないのかよ。特に神宮球場は狭いから云々(でんでん)バンテリンドームで7本打ってますが?それプラス、神宮球場はあまり打ってない上に、ギリギリ入った打球は皆無。

他にもとんでもない事云う奴がいたので、そいつも近日中に
_φ(゚Д゚ )

続・昨日やる予定だった話



一昨日の対横浜DeNAベイスターズ戦は8-2で有終の美を飾りましたね。80勝到達は何年振りだろう。確か25年だったかな?
 書きたい事は沢山あるが、内川聖一、坂口智隆、嶋基宏の引退試合とセレモニーは滅多に感動しない俺が感動しました。彼らについてはまた日を改めて(*`・ω・)ゞ

正直なところ、ライアンがソトにツーラン打たれた時に「負けるかなこりゃ」と思ってしまった(苦笑)ヤクルトスワローズ全選手に申し訳ない(;A´▽`A
 かなりはしょるが、キブレハン、内山、長岡、そして村上と本塁打∩( ´∀`)∩色んな事がありすぎて、実は3時間に満たない短い試合だったのが意外(o゚Д゚ノ)ノ 村上宗隆は最終打席に56号というのも劇的な上に、引退する選手達への強烈なメッセージにもなった。ヤングスワローズは成長してるよ。

三冠王と出塁率と…他にもタイトルをとった村上君だが、犠牲フライ0も凄い。そして56号というのは本人の目標でもあり、我々野球好きの祈願でもあるので、なんつーか誇りに思う。日本の選手では前人未到の記録更新なのだが、村上君は来季以降もっと打つに違いない。根拠はないが(苦笑) そういう雰囲気を醸し出してるんだよ。いやー巨人には申し訳ないが、ヤクルトスワローズに来てくれて良かった。

終わってみればベイスターズと8ゲーム差!一時はどうなることかと…谷繁元信氏が「スワローズはここという試合では負けない」という主旨の事を云っていたのを思い出したぜ。
 我ながらくどいが、コロナがなければもうちょい勝てただろう。この勢いで先ずはクライマックスシリーズも完勝といきましょうぜ。高津采配にも注目!!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー