壱零伍弐御礼(゚∀゚≡゚∀゚)



久々の4桁Σ(O_O;)もしかしてゆっきーのお陰(・_・?)サンキュー皆さんm(_ _)m


何でup主がハムスターの気持ちにならなきゃいかんのか、意味が判らん。人に押し付けるなら、先にお前がなってみろ(苦笑)

2番目の奴は、日本語が不自由になっとるがな(゜゜;)\(--;) 先ずは日本語から勉強しろ。もしかしたら外人か?ならそこそこ日本語上手いな。でもこの片言具合はまるで支那人のようだ(^。^;)

可愛い生き物?ハムスターが?(-∀- )
 仮にハムスターが鼠のような害獣なら、お前はどういう反応したんだろうな。


ってな感じですかね_φ(゚Д゚ )


しつこいがアンチヤクルト



上から2番目のまともな意見を除き、中々香ばしいコメントです。
そりゃローズ、カブレラは普通にやっていたら60打った可能性大だろうし、バースも然り。ただ、村上宗隆もかなり勝負を避けられての結果なんだよ。そこんとこ無視しないでくれたまえ(笑)

広島ファンの人は前にも同じようなコメントを貼ったよね。他でも似たようなコメントしている模様。荒らしかww
一番下の奴は論外。お話にならない。

あとは仮に村上君が阪神や中日だったら、多分ここまでの成績は残せてないってのは同意。ヤクルトだからこそ凄い選手に成長したんだよ。球場の広さ云々(でんでん)以前の問題。 
 今現在の村上君の実力、という点で見るならば、バンテリンドーム好きだから、寧ろ60打てたかもよ。バンテリンドームは投手も思い切りいきやすいそうだし。
甲子園は浜風なので、殆んど逆方向狙いなら或いは…ってとこかな。そういう意味では、大山や佐藤輝はよくやってると思う(゜-゜)(。_。)今季30打った岡本だって、甲子園なら30いってないだろうしな(゜-゜)(。_。)

恥の上塗り




岸信夫の息子の画像がどっかにあがっていたのだが、食べ方が安倍晋三を想起するものだった(笑)あれが本当に岸の息子かどうかは判らんのだが、食べ方が似てるというのがまた…血筋がそうさせるのだろうか。もしかしたら岸家や安倍家の伝統?だとしたら、所謂上級国民()の割には躾がなってない。

以前書いたように、俺は世襲が駄目だとは全く思わない。だが、自民党の二世を見ると、少し考え方が変わってしまうね。どいつもこいつも酷い奴らばかりだから。進次郎なんかは三世だからな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー