ヒカ○ノさんとこのアルビノガエル怖い(爆)


昨夜に引き続き、クッソ長い感想を晒す件(苦笑)
最初縦読みかと。でも読めないので、何かの暗号になってるのかなと目を細めつつ、どうやらそのまま読めという事らしい。
松岡修造(偽物)よりタチが悪いな。色々な意味で。
まあでも、主に一応問いかけている点は、他の暴言吐いて去ってく輩よりは評価出来るかな。ただそれだけだけどね。

蛇足だが、ハムスターではなくモルモットやハリネズミをあげろという人もたまにだが見掛ける。モルモットは海外YouTuberが与えてるので、それを観ろ。ハリネズミはかなりデカい蛇じゃないと物理的に無理だろ。ちょっとは考えてからコメントして貰いたいものだ。 だいたい、蛙メインで飼育している人にモルモットはデカすぎるだろ。ラットやシリアンですら結構デカいぞ!成体ラットやシリアンはアフリカウシガエルでも喰えないわ。

ピッピってポケモン?



ゆかりん&結衣ちゃんだぜ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こうして見ると、案外身長差がある。結衣ちゃん意外と背が高いんだったね。さやっちよりも高い気がする。丸顔なのに(笑)ゆかりんと並ぶとより丸い(´・∀・)





いい加減時事ネタやれって?フム……正直、政治経済へのモチベーションは下がってんだよな。いくら俺が喚いても何も起こらないってのは昔から判ってる事なのにな。

【いざ】オスナMVP【決戦へε=(ノ・∀・)ツ】



昨夜のクライマックスシリーズファイナルステージ阪神戦6-3で勝ったようだな!ヾ(ゝω・`*)ノ というのも、3-0で負けているし、相手青柳だしこりゃ勝てんなと途中から観て6回で観るのを止めてしまいました(苦笑)まさか7回に逆転するとはねw(゜皿゜)w

という事で、スイープで日本シリーズ進出ですよ。信じて試合観続けるべきだったORZ
ひとつだけ触れるなら、佐藤や中野に送りバントさせたのは、正直助かったなとは思う。ケースバイケースだとは判るが、あそこは自由に打たせる方がヤクルト側からしたら厭だった筈。送りバントについては機会があれば〆(・ω・。)


今更だけど、昨季のCSで気になった事を書くよ。
対巨人戦のある場面。菅野と坂本(●つな●な確定)がニヤニヤというか、苦笑いしてたんだよ。あれ未だに何があったのかってなってる俺がいる。推測するに原采配に対してだろうとは予想出来るが、負けているのにあの表情だからな。これは勝ったと思う瞬間でした(* ̄ー ̄)v
まあ、素人の俺ですら原采配には(; ̄Д ̄)?エエッ?とクエスチョンマーク連打する時があるから、やってる選手からしたら余計に感じるわな。

坂本(お●おう)は兎も角、どうやら菅野は納得いかないとニヤつく癖みたいなもんがあるようだなと、今季漸く気付いたのはここだけの話。そう考えると、涌井秀章って無表情で凄いな。

うへぇ(´つω・。)



またまた変な時間に目覚めちまったじゃあないてますかっ(ToT)ρ(тωт`)

そりゃ斉木楠雄もキリッとしますよね(´д⊂)‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー