まごう方なき失敗


皆さんおばんどす((´・ω・)っ

また着たぜ督促状が。すんげー速い。今月3日に払ったばかり。コロナ禍で3ヶ月連続は厭がらせやろ。殺す気か(爆)


閑話休題


Uberイーツジャパンは報酬体系を平均で約3割下げたと言われています。
しかし、Uber配達員は飽くまで個人事業主なので、報酬を下げられても文句は言えません。
これが自由競争であり、自己責任の厳しさです。将来性のあるビジネスではありません。たんなる貧困ビジネスだと思います。

三橋貴明氏の発言ですよ奥さん!

以前俺も個人事業主について取り上げたが、三橋さんの方がより判りやすいな。俺にはこの説明は無理だわ(^_^;)

このデフレ下に於いて、報酬体系を下げたなんて自慢気にされてもな。引くわーとしか返しようがないだろJK(怒)Uber配達員全てにインセンティブが働くってんなら100歩譲って理解するんだが…先ず正規雇用にしてみろって!

自由という言葉が、決していい意味ばかりではないという結論ですね。はっきり云って、配達員の態度が悪いとか、配達する物を勝手に食ったとか、悪い印象しかないので、俺は死んでも使用しません。配達員本人も悪いが、これはUberにも責任あるよ。

レベルの低い話をする



皆さんおはようございます(^0_0^)


昨日は2回更新しませんでしたが、単にノンカフェインの日でやる気メーターがマイナス10000位振りきっていたからです。ノンカフェインだと本当に頭が働かないんだよな。ただでさえ頭の回転が鈍いのによ(苦笑) こんなもん言い訳にしかならんけど、今後もこういう事はあるでしょう‖‖ヽ(^^ゞ。。。。


閑話休題

上の阿呆2人見ていただけたでしょうか?
阿呆を晒すのが目的のひとつである当ブログですが、こいつらは何度目でしょうね。
これを見る限り定義をしてないが、経済学というのが所謂主流派経済学を指しているのなら、経済学者が悪いという前に、主流派経済学が悪いに決まってるじゃあないかwww 何を偉そうに宣ってるんだ田中 "ピカティ" 禿臣は。それに便乗する上念司も同類だな当たり前だけど。ではお前らはその経済学とやらで、デフレ脱却出来ると力説するのか?と訊いてみたい。
所詮リフレ派なんざこの程度である。既に何度も書いてきているが、こいつらは手を変え品を変え、自分達が正しいと主張してくる。やり方が彼方の国そっくりなんだよな。自分達が忌み嫌う国に似てるとはどういう気分でしょうね(爆)嗤って差し上げてくださいヾ(゚ー^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー