なるほど( ´ー`)

エムブロに関しては、前の携帯の方が使い勝手が良かったんだなと改めて判りました(・・;)(;^_^A

時事ネタは明日以降に👋😭

ちょいとテスト








mainichi.jp

これ貼れてる?内容判らんのだが…

やってもうたがな。。。。゛(ノ‥)ノ



画像忘れてもうた( ̄□||||!!

という訳で、久々に蒼山幸子近影O(≧∇≦)O
さっちゃん5弦ベース弾けんの?確かドラムも叩けるな。本職は鍵盤だろ。ベースも操るんならマルチプレイヤーじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

母語を忘れた66歳児晋ちゃん


皆さんおはようございます( >д<)、;'.・
やはり目と鼻がおかしいわ。未だに自分は花粉症だと認めてないが、この症状はそれに近いのかもな。
一度耳鼻科で診て貰ったのだが、何故か耳だけ診られ、しかも痒い理由が知りたいのにそこには触れず、様子見で終わった。なので、余程の事がない限り二度と行きたくないのよね。耳が痒いのは、実は深刻ではないが長年悩んではいる。全然治る気配がないので、多分一生付き合うんだろう。あー憂鬱( ;´・ω・`)


閑話休題


安倍晋三「原爆でたくさんのシイの人が亡くなった」
なにかと思ったら「市井(しせい)」だった。



適菜収氏のツイートだぜ。ってこれ以前取り上げたかしら?まあいいか。

志位の顔でも見ながら読んだんか?
安倍ちゃんがちょくちょく読み間違えていたのはご案内の通り。背後を「せご」と読んだ事もある。にしてもだ、低学歴の俺ですら読み間違えないような漢字だぜ。我が国の首相は俺以下の頭脳でもなれんのかと(苦笑)
序でにいやあ、麻生太郎が首相の頃は読み間違えを叩きまくった既存メディアが、安倍ちゃんになると全くと云っていいほど『だんまり』だったのよ。この事から、麻生太郎が日本人を恨むってのなら判ると前回書いた次第です。

当ブログで何度か触れただろうが、安倍ちゃんは日本という国家に興味がない。なので、漢字が読めないのも道理ですよ。そういやあ、簡単な漢字にフリガナついてる原稿あったよね。親切なのか、意図的にしてるのか判らないが、製作者は安倍ちゃんを馬鹿だと思っていたんだろうね(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー