やっベーまたやっちまった(>o<")


わざとじゃないんですよf(^_^;)本当に貼るの忘れるんですわ(・д・`;)

Twitterに貼ってある動画をまだ観てないので、罪滅ぼしに久々の葉月ちゃんを貼るぜ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚今やすっかり眼鏡がトレードマーク(・_・?)

流石に3回連続はマズい件


皆さんおばんどす\(´O`)/


いきなりですが拾ってきたネタ↓


世界の国会議員の給料

日本     約4000万円
アメリカ   1,570万円
ドイツ    1,130万円
フランス   1,000万円
イギリス   970万円
南朝鮮    800万円


アメリカより多い……だと(`Д´≡`Д´)??
しかもダントツやないかい!

これが本当なら、そりゃ国会議員辞めたくないわ。だから必死にしがみつくんだな。為政者というより政治屋になっていくのが判る気がする。そっちの方がより旨味かある " 商売 " になるから。 そして 党 議 拘 束 とやらに縛られたり、支那共産党やウォール街の云いなりになったり等々、その過程で売国奴が増産されていく。最悪なシナリオとはこの事だぜ。
 
因みに、総理大臣は一億以上貰ってるようだ。安倍晋三が続けたかった理由のひとつはこれかもしれんな。ま、でもカネに執着なさそうではあるか。ボンボンだし。カネの価値も判らなそう。正直、菅ちゃんの方がカネに汚なそうではあるwww

頭痛なので時事ネタ失念の体で


皆さんおはようございます=(;( ;´・ω・`)!!

画像は早希ちゃんだが、近影見たら例のポーズなんで(´・∀・)貼れない(苦笑)
日本の女性は時折あのポーズとるよな。hanakoちゃんもちょくちょくやってる。あれ外人が見たらヤバいと、当ブログで何度か書いてるよね。非常に卑猥な意味があるのよヾ(゚д゚;)

そういやあ、昔ウォレント(スペル忘れた)というアメリカのバンドがあったのだが、彼らが似たようなポーズやっていたわ。そこで初めて意味を知ったので、ウォレントもそれなりに存在価値はあったんだ。Voのジェイニー・レインは亡くなってるんだよな…
それは兎も角、早希ちゃん相変わらずライヴやりまくりなんだよ。ラーメン屋の仕事は休んでるのかな?明日もライヴやぞ!



馬鹿丸出しな進次郎に関しては次回以降に(^o^)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー