お行儀が悪い大阪のアレ


皆さんこんばんは(^-^)

ヤマザキパン、敷島パン、ベビースターに発ガン性があるってマジか。ヤマザキパンはたいして旨くもないが安いからたまに食ってたわ。敷島パンもヤマザキパンほどではないが10回は食ってる。もう買うの止めよ。
ベビースターは今でも食うので、程々にします(苦笑)徐々に減らしていく方向です(´▽`;)ゞ 考えてみたら、ラーメンとか他のジャンクフードは食わないのに、ベビースター食っていたら意味がないよね。プラスマイナス零( ・−・)?


序でにこいつ↓


橋下徹弁護士が17日、TBS系「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」に出演。2015年に大阪市長を退任した際に、「ひとりでコンビニに行きたい」と語っていたことを石井亮次アナウンサーが話題にし、最初に何を買ったかと聞かれると、「ポテトチップス コンソメパンチ。大好き」と胸を張った。  
知事、市長在任中は常にSPが同行していたため、夜間も簡単にひとりで外出できないと話していた。  
重責から解かれて、幸せを感じたかと聞かれると「帰りにそのまま袋を開けて、食べながら帰るんです」と振り返った。  ここで放送終了を迎え、古舘伊知郎が「時間がないのにアレですけど、コンビニ行きたいは、完全な一般庶民演出ですね」といじり。橋下氏が「時間がないときに、ぶちこんでくる」と反撃に出ようとすると、石井アナが「あと15秒、たしかに、とんでもないスーパーカーに乗ってるというウワサもあります」とぶっ込んで、放送を終わらせていた。


うん…どうでもいい。心底どうでもいい。
ならば何故取り上げたんだ!と問われれば、どうでもいい事がニュースになってしまうという例を挙げたかったのと、ハシシタネタ(読みづらい?)なんで一応やっておこうってなもんかしら。
それでなくても、ハシシタは敵が多いキャラクターなので、政治に絡んでいた頃はきっと殺害予告もあったんじゃない?今でもSP付けておいてもいい位。ま、こんな奴に付かないといけないSPが不憫ではある。

にしても、ポテトチップスを食べ歩く人は初めてだな。落ち着いて食えよってなるでしょ。スーパーカーの中で食え。こういう奴は高級料理しか食わないのかと思ったが、古舘伊知郎の云うように庶民派アピールかな?

古舘もロクなもんじゃないんだが、それはまた追々(⌒0⌒)/~~

後半はクズ中のクズ



皆さんおはようございます=((--、)ヾ(^^ )

実稀ちゃんの髪の毛がピンクに見えない原因が最近漸く判った気がするのですが、如何お過ごしでしょうか?
KASUMIちゃんを見ているからじゃないかなと自己分析(苦笑)実際は、黒から紫に変えた時、色落ちしてピンクのようになったんだったかな?それでピンクにしたという経緯だった筈。
てな流れで、貼れそうな画像探したんだが、近影は全部無理だったので、半年位前のを貼るわよ(´・∀・)
そういやあMARKET SHOP STOREも『METALLION』に載った事ないぞ。ジャンルが違うから?それをいったらGANGLIONだってメタルじゃないんだが。ebiちゃん元気にしてるかな?

ピンクと云えば、BONNIE PINKの曲を実稀ちゃんにカバーして貰いたい。なるべく初期の。CMソングになった『A Perfect Sky』以外の曲ねd(゚∀゚*) でも選曲はYouske君次第だからな。果たしてBONNIE PINKを聴いてるかどうか。まあ、その前に現在は絶賛楽曲製作中のようだから、暫くカバーはないかv(^o^)


ところで、菅政権が新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言を解除する方向らしい。「打つ手がないから」という非常に後ろ向きな理由のようだ。阿呆らしくて涙も出てこないわ。
打つ手がないとは、こやつホンマの意味が判っていて云っとるんかね。菅ちゃんも安倍晋三ばりに日本語に関心なさそうだから、特に気にしてもないんだろうな(嘲笑)
冗談はさておき、先ず打つべき手を打とうともしていないのが問題だろJK(怒)というか、もう面倒だからお手上げって事にしといて、後はてめえら個々で何とか凌げやというメッセージと受け取った。やるべき事をやってから云えダボが(ー。ー#)
リバウンドはないと云っていた気がするが、既に感染者増えてるじゃあないか。イギリス型の変種の患者も増えているというのに、この判断力。改めて、菅政権では駄目というのが判りますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー