あ(*゜Q゜*)またやf(^_^;)


画像貼るのを失念‖ヽ(^^ゞ。。。。

本日ミュージックの日ってどっかで聞いたので、miyokoちゃんの勇姿を貼るわよ。ピアノ弾いてる画像は珍しいよな( ̄ー+ ̄)

恩知らずのキラー・カーンという言葉を思い出した


皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ




15日のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・午前8時)では、フリーアナウンサーの小倉智昭氏とキャスターの辛坊治郎氏のスペシャル対談を放送した。番組最終回まであと10回となり、この対談が実現した。  
辛坊氏は太平洋ヨット横断の再挑戦後のプランについて「ちょっと言いにくいんですけど…」と言葉を詰まらせた後、「例えば立候補をして政治家になる。自分が何かをしたいということだと、もう年数が足りない。だけど、日本をこうしたいう人がそこに居て、この人が日本を変えるためには国会で過半数がの議席が必要だと。自分で何かをするのではなく、何かをしたい人が自由に何かをするために『名前貸し』をしてもいいかという気持ちはあります。ものすごい遠回しな言い回しですけど、はっきり言って、誰かが立候補をして総理大臣を目指すという人が出てきたら、陣笠(じんがさ)議員。国会で賛成するだけの議員、それだけの役所(やくどころ)ぐらいだったら、付いていってやるという気持ちです」と政治家に転身する可能性があると明かした。  
小倉氏から「立候補する?」と問われると、「そうです、そうです、そうです、その通りです。政治家なんか志していないんです。こいつなら何とかなるという人がいて、その人が本気で日本をこうしたいというプログラムを立ててチャレンジするなら、応援するということです」と返答した。  
そして「橋下徹という人がいますよね。彼が大阪府知事になってムチャクチャやったんですよ。彼の一年目を見ていて『あっ、無理。俺が橋下徹だったらこれ絶対にやっていないし、こうは出来ていない、俺には出来ない』と。だったら、そういう志のある人を応援したいと思います」と元大阪府知事の橋下徹氏の名前を出して力説。  そして「(応援したいのは)橋下さんですか?」と小倉氏から聞かれると、「例えば。これ本心です」と話した。

報知新聞社


ん?何云ってんだこいつ('_'?)俺の読解力がないのか?
政治家なんか目指してないってんなら、端っからこんな話をしなきゃいいだろうが。遠回しなんて云ってるが、お前なんてただの政府御用達タレントやっときゃいいんだよ。 迷 惑 千 万 という言葉をこいつに送りたい。ま、意味が判らないかもしれんが。
要するに、ヨットでも何でもいいから、出ていってくれねぇかなというのが、まともな国民の総意だ。そしてもう帰ってくるなwww
遭難して救出された後、暫くは大人しくしていたよね。殊勝な態度でいればいいものを、何時からか以前と同じようになった。でしゃばるんじゃねぇって!仮に他の人が遭難していたら間違いなく「自己責任だ!」と切り捨ててたぜこいつ。

序でにいやあ、ハシシタなんぞを推す理由を訊いてみたいもんだな。こういう奴が、ハシシタの国政参加の後押しをするんだよな。小倉も然り。シナリオが透けて見えてくるぜo(><;)(;><)o

今朝も後半はグロ注意…かな?


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

『ももと天空』のももちゃんが、砂浜を駆け回る動画が好きなのですが、如何お過ごしでしょうか?
ああいうのを観ると、やはり中型犬以上の犬がいいな〜と。小型犬好きな人には申し訳ないが、デカい犬ほど無駄吠えしないのもいい。
前にも書いたが、シベリアンハスキーの文太君も、初老なのにはしゃぐ姿が好きなんだよね。よくあんなに回ってテーブルや椅子にぶつからないなと感心する(笑)文太君は顔だちが柴犬に近いんだよ。だから余計に愛嬌あるように見えるんかも。柴犬のらんまる君に似てる気がするU^ェ^U
『あにまるず』のカルア君、まだ子犬なのにかなりデカいよな。既にあいるんよりデカいんじゃないか(;゚д゚)グレートデンは大型犬でも特に温厚な性格と云われている。当たり前かもしれないが、あいるんにすげー懐いてるよ。何なら本当にお母さんだと思ってるんじゃないかってな位。


ところで、前にアフリカウシガエルについて書いたが、いくつかの捕食動画を観て感じたのは、アタックが強い。他の蛙と比較すると射程距離が長い。捕らえてから飲み込むのも速い。破壊力が凄いんだよ。ただ、流石のアフウシも同じ位の大きさの鳥は食えないみたい。襲いはするが逃げられるし、嘴でつつかれる(笑)
そして、ハムスターの捕食だが、毎度の事ながら、ハムちゃんが蛙を敵と認識出来てない。置物かなんかだと思ってるようだ。威嚇はする時もあるが、直ぐに忘れる(爆)何せ威嚇した蛙の目の前で毛繕いしたり、後ろ足で顔を掻いたりしてるからな。あれは見方によっては挑発しているようにも(苦笑)そりゃ襲われるわ。殆どが一口かそこらで即死なのだが、そこそこのサイズのシリアンハムスターだと、デカいが故に苦しむ事になる。子ハムやジャンガリアンの方が苦しまずに逝ける。鳥と違い、武器になるものが歯しかないのも不利だろうね。
まあ、個体差はあるようなので一概には云えないが、生き餌に向いている動物なのは間違いない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー