参零伍御礼!


皆さんこんにちはヾ(*ゝω・*)ノ

今回は画像貼って、短い感想で去りますε=(ノ・∀・)ツ

これ作った人は、恐らく似非保守なんだろうな。真ん中辺りに安倍晋三がいない。やり直し!(爆)

若干雑記気味



皆さんおはようございます=(;(・о・)!!

先日の背中のワークアウトが効きすぎたのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)
山本義徳氏が考案した、サイドライイング・プルオーバーと、普通のプルオーバーしかやってないんのたが、今でも強烈な筋肉痛だぜ。これで少なくとも、大円筋と広背筋は他の種目やらんでもいい事が判明した…のか?
前にも書いたが、右肩後部を長年傷めているので、出来ない種目も多いんだよ。で、肩後部なのに、何故かベンチプレスや、拍手腕立て伏せするとすんげーダメージがある。拍手腕立て伏せは手首にもくるが、今や一番やりたい種目なんだよな(x_x)ベンチプレスはもう1年はやってねぇ。
因みにサイドライイング・プルオーバーも、肩の辺りに手を添えないとかなり痛い(笑)多分肩関節外れるなという…それでもやるけどね。普通のプルオーバーも実は好きな種目なのだが、三頭筋にも刺激が入ってしまうのか玉に瑕。なので、理想は背中と三頭筋を同じ日にトレーニングした方がいいんだろうな。プルオーバーは何処に組み込むかが悩みどころだ。



ところで、菅政権が緊急事態宣言を延長する方針を固めたな。菅義偉は国民の為に云々(てんでん)なんて言い訳していたが、お前が国民の事なんて心配していないのは、そのとぼけた面見りゃ誰でも判るってぇの!
そういえば、ニュースを見たら生理用品すら買えない女性もいるとあった。こういう人達を助けるなんて、これっぽっちも思わないだろうな。自己責任論者は生理になる人まで「自己責任です」と切り捨てそうだ。「生理になるあなたが悪い」と、HEYZO辺りは平気で云いそう。「生理になるなら女性やめればいいじゃないですか」位は云うなあいつは。

いずれにしても、●鹿の悪政のツケは我々国民が払わなけりゃいけないという事になる。馬○がトップの国。それが日本。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー