【5日に】君に届けの龍ですよ【やる予定だった話】



皆さんおばんどす(*´−`*)ノ





 4日午前の参院予算委員会で、菅義偉首相が目指す社会像として掲げる「自助・共助・公助」について、菅氏は改めて「そうしたことを目指したいという私の考え方は変わっていない」と述べた。菅氏が昨年の自民党総裁選などで「自助・共助・公助」を打ち出した際、コロナ禍の中で「まず自助」としたことに反発も出ていた。
自民党の徳茂雅之氏の質問に答えた。首相は「私自身のめざす社会像として『自助・共助・公助、そして絆』というものを、考えている」と改めて言及。そのうえで「コロナ禍の中で大変な状況だ。公助として、しっかり支えていくのは当然だ」としつつも、「自らの創意工夫でコロナ禍でも、事業を伸ばしている人がいる」と述べ、「自助」を重視する姿勢をにじませた。

朝日新聞社


最後に取って付けたかの如く「そして絆(キリッ)」ですよね判ります(嗤)絆って前も誰か遣ってたよね。東日本大震災の時だったか。あの時も被災者救済しなきゃいかんのに、復興税やらTPP参加やらと矛盾に満ちていた。
俺も何度となく『自助・自助・自助』と菅義偉を弄ってきたが、方針を変える訳があるかいというね。コロナ禍だろうと貧困だろうと「てめえで何とかしろ!政府に頼るな!」ってのが自助だからね。
他の人は自助努力で何とかやってるんだから、甘えるなよって釘を刺しているぜ。この姿勢を貫くというのなら、やはりとっとと退陣願おう。

不謹慎かもしれないが、デューク東郷が実在したら即ターゲットにされそうな1人だろ。夜神月がいたら、即デスノートに名前書かれてるで。ま、その前に安倍晋三とかHEYZOとかハシシタなんか ○●されてるかwww
冗談はさておき、コロナ禍に安倍ちゃんとスガーリンという、よりによって本格派のネオリベが総理大臣を勤めているというのが、恐ろしく運が悪いとしか表現のしようがないよ。お先真っ暗。
そりゃ龍も「…何コレいつまで続くの?」と疑問ですよね!


閲覧注意〜後半グロテスクかもな


皆さんおはようございます(((・・;)!!

昨日辺りから『ファイティングTVサムライ』無料放送してる。サムライで観るなら勿論プロレスだが、格闘技もちょくちょく放送してるよね。俺としては、今はあまり総合格闘技に興味ないかな。
昔はPRIDEやK-1を観た時期もあったが、結局プロレスに戻るんだよ。あの頃は元プロレスファンだった人達は、かなりの確率でそっちに鞍替えした。タレントで云えば、関根勤や浅草キッドなんかは代表格で、多分プロレスに飽きていたんだろう。奴らは飽くまで昭和のプロレスファンだよな。
関根勤と云えば、ジャイアント馬場さんの物真似。あれ誇張し過ぎだよ。実際に馬場さんの解説を聞くと、さほど聞き取り難くない。馬場さんの話す印象が聞き取り難いのは、間違いなく関根勤の功罪だ。レスラーの物真似で、抱腹絶倒したのはユリオカ超特Qだけ。彼の藤波辰爾の物真似は笑わざるを得ない。くりーむしちゅーの有田はクオリティ高いけど、笑うとこまではいかないかな(。^。^。)神奈月辺りより上手いよ。


話は変わるが、ハムちゃんの生き餌、所謂活ハムスターに関して。どうして平気で閲覧出来るのか、最近漸く判ってきた。ガキの頃『野生の王国』や『どうぶつ奇想天外』という番組があって、動物の捕食を観ているから耐性があるのだろう。残酷なシーンを刷り込まれているから、ハムちゃんが喰われる程度では動じないのだ。
でも似たような動物で、例えば栗鼠やムササビ、モモンガなんかは好きなんだよね。ハリネズミカフェに行ってみたい! ハムちゃんが特に好きではないのは何でなのかはよう判らん。エキゾチックアニマルはだいたい飼ってみたい位なのに。かろうじてジャンガリアンならなんとか…キンクマハムスターは尻尾が短い鼠にしか見えないので無理や(笑)

GOLDEN SQUARED(スペル合ってる?)という人のチャンネルがある。テグーがハムちゃんを次々に噛み●す動画があって、あれはやりすぎだとは思う。テグーの殺傷力は非常に高いのだが、飲み込むのに他の蜥蜴より時間がかかるからか、放置する可能性もある。
他のチャンネルの人の、アオジタトカゲがハムちゃんを噛み潰しといて喰わないというのもあるし、動物は基本気紛れなんだろうね。其処にハムちゃんがいたからとりあえず噛んどく、みたいな。
あとは支那人のチャンネルで、タガメがハムちゃんを●す動画を観て、初めてタガメの凶暴さが判った次第です。あんなに襲うとは…タガメも必死だったのかも。ハムちゃんは虫が好きだから、油断すりゃ喰われるもんな。
コーカサスオオカブトとジャンガリアンの動画、今は無くなってしまったが、完全に嘗められてた。あれがギラファだったらと思うと…グロ注意だったかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー