弐参玖御礼♪v(*'-^*)^☆


皆さんおばんどす(o`・∀・´)ノ


いきなりですがこいつ↓


自民党案とやらがどんなものか知りませんが、「自民党案が駄目だから憲法改正反対!」というのは、「国会議員はまともに議論もできないバカの集まり」と言ってるようなもののような気がします。
話し合って、加筆したり修正したり、あーだこーだして、改正考案として作り上げるんじゃないんですか?


GONZO氏のツイートだぜ姉御!
(´・ω`・)?え〜っと…要は自民党の憲法草案を読んでないという事でOK(・_・?)
で、読んでないのに賛成していると。既視感があるんだが、民主党が政権交代する際、「一度民主党にやらせてみてよう」というアレに似てるな。ま、こいつが政権側の人間なのはご案内の通りなので、もしかしたらわざとなのかもしれないが、もし天然ならただのヤバい奴だね。
当ブログで何度か書いているが、俺も憲法改正(自主憲法制定)には賛成の立場だ。しかし、自民党草案は反対せざるを得ない。内容が酷いからwwwよくもまあ、あんなもんで改正だと偉そうに云えたもんだ。改正出来りゃ内容は二の次なのか?

もうね、GONZOさんはタンバリンの心配だけしていて欲しいね。見ていてこっちが恥ずかしい(*/□\*)(*ノ▽ノ)

数日前にやる予定だったセクシー担当相




皆さんおはようございます=(;( ;´・ω・`)!!

DRAGONGATEの次期ドリームゲート選手権、シュンスカイウォーカvsKAZUMA SAKAMOTOなんだね。
KAZUYA選手漸くシングルのベルト挑戦か。正直、トータルではKAZUYAの方が…自重(苦笑)シュン選手もいい選手ではあるが、まだまだな部分はあるかな。きちんと身体作ってる所は素晴らしいけど、同期のBEN-K選手が凄すぎるからなw(゜o゜)w

KAZUYAは若手の頃、どちらかというと直線的ファイターだったので、今のようなスタイルになるとは予想してなかったな。やはりWWEに在籍したのがデカいかもしれない。今となってはTAKAみちのくの弟子って何となく判るわ(* ̄ー ̄)



次に此方↓

どうでもいいように見えますがこれは極めて重要な問題です。
なぜなら政治家というものは私達の暮らしぶりと未来を決定する強大な権限を持っているからです

だからこういう発言をしっかり馬鹿だと指摘し、心底侮蔑してさしあげておくのも国民の重要な義務のひとつなのです。


藤井聡教授のツイートでっせ兄貴!

上の画像にある進次郎の発言について、本当は俺の言葉で批判を展開するつもりだったのですが、先に藤井教授にやられました(^。^;)なので、特に俺からはないかな(´▽`;)ゞ
こうやって自ら頓珍漢な頭を晒してくれるのは、本人はどういうつもりなのか(嘲笑)ともあれ此方としては有難い。今後も馬鹿を云って、どんどん支持者を減らしていただく方向でお願い進次郎!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー