被害妄想は続くよ何処までも


皆さんこんばんは(pq゚∀゚*○)先程の地震かなり揺れましたね。

瀬戸大也って何かやらかしたの?と今更ながらググったのですが、如何お過ごしでしょうか(?_?)
なるほど…確か奥さんは有名な飛び込みの選手だったな。美女だった気が…まあ、アンジャッシュの渡部建みたいなのもいるし、上には上がいますねとしか(^o^;) そういやあ、渡部建と佐々木希が結婚する前、亡き母が「こんなおじさんと付き合ってるの?止めておいた方がいいよ勿体ない」と云っていた。ある意味先見の明があったのだろうか。理由は判らないが、佐々木希好きだったんだよね。


今ふと思ったのたが、仮に俺が従姉の孫を訳あって一定の期間預かったとする。そしたら疑われるんかな?通報される可能性も捨てきれないか?この期時勢、独身男性というだけで偏見の目で見られるからな。
通報された場合、どうやって身の潔白を証明したらいいのか(苦笑)だからという訳でもないが、子供が好きだとは周囲には一度も云ってない。予防線を張っておかないとね。近所の子供なんかにもなるべく関わらないようにしてる。話し掛けただけで通報されたら厭でしょ。

痴漢の冤罪なんかもそうで、一度容疑をかけられたら、俺みたいに喋りが下手で頭が回らない奴は人生終了だろうぜ。ま、既に終わっているようなものだが(´▽`;)ゞ 冤罪にされたら、相手を一生恨むんだろうな。そんなんで逮捕なんてされたくないわ。

約6年前かな


皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

昨夜はNANAちゃんがツイキャスやったな。THEO NOVA4月に久々のライブらしい。対バンなので多分時間は短いだろうが、フラストレーション溜まってるだろうから発散してほしいね(。-∀-)フッ



ところで先月の話なのだが、上念司が北國新聞政経懇話会というイベント(?)に呼ばれたんだって。間抜けな事に『日本経済の行方2021』と題して講演したんだそうな。
フム…この北國新聞ってのは一体何を考えているんだろう。と思ったが、実はあまり人の事が云えないネタがありましてねf(^^;)
以前従姉が越谷に住んでいると書いた筈だが、その越谷にも上念は講演会に来ていたようですorz誰が呼んだんだこんな奴www越谷の上の方の人達もそっち系が多いのか?ぺてん師に経済の話をさせてどうする!ってなもんだろ。

何度も繰り返し書いてきたように、上念は所謂リフレ派。そして、そのリフレ派の理論をほぼそのまま実行した安倍政権。既に社会実験の結果が出ているじゃあないか。リフレなんて化石に過ぎない。そして、その失敗したリフレを唱える奴の話をわざわざ聞くというのは馬鹿馬鹿しい。失敗談を聞くなら兎も角、経済に関しては全く意味がない。即ち、時間の無駄。無料ではないんだろうから、カネの無駄遣いでもあるな。

まあでも、上念は詭弁使いなので、コロっと騙されてしまう人はいるんだろうな。暗澹たる気分になりますね。序でにいやあ、よく上念はファクトチェックという言葉を遣うのだが、おまいうってヤツでんがな!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー