最悪な現状維持体質の自由棄民党



皆さんおばんどす( ^ ェ^)r゛゛


突然ですがこれ↓

自民、元タレント森下千里氏を衆院宮城5区で擁立へ…震災復興に「強い思い入れ」

 自民党宮城県連は、空席となっている宮城県第5選挙区支部の支部長に、元タレントの森下千里氏(39)を充てる方針を固めた。事実上、次期衆院選で宮城5区の公認候補となる。森下氏は14日に記者会見を開く方向で調整している。


 石巻市で7日に非公開で開かれた同支部の会合で了承された。出席者によると、県連会長の西村明宏衆院議員(宮城3区)や県連幹事長の菊地恵一県議らが森下氏と面会し、候補者にふさわしいと判断したことが報告され、異論は出なかったという。今後、県連の手続きを経て、月内にも党本部に申請する。

 森下氏は名古屋市出身。バラエティー番組などに出演していたが、2019年12月に芸能事務所との契約を解除していた。関係者によると、森下氏は東日本大震災からの復興に強い思い入れを持っているという。
 宮城5区では立憲民主党の安住淳・国会対策委員長が立候補を予定している。



ン?森下千里って芸能界引退してたの?
という疑問はさておき、自民党は毎度タレントを担ぎ出す傾向がないか。つまり、有権者を嘗めくさってるとしか云いようがない。タレント議員で過去にまともな人がいたのかよってなもんでしょ。

東日本大震災からの復興はいいけど、他の事が駄目なら、はっきり云って向いてない。とはいえ、彼女がどういう思想なのかは判らんし、その前に当選するかも判らんので、一先ず様子見かな。ま、自民だからロクなもんじゃないんだろうが…

ところで、一部で森高千里と間違えている方も見掛ける。森高さんからしたらえらい迷惑だな。江口洋介が怒ってもいいと思う(苦笑)

そりゃ爽子ちゃんもそういうしかないですよね!

皆さんおはようございます=(( ´Α`)!!

昨日『まっする』初めて観たのだが、思った以上にプロレスしないんだな(笑)ハッスルより凄いわ。
DJニラがまだ現役(でいいのか?)だとは知らなんだ。一度引退してるよね。
アントーニオ本多選手の親父さんは俳優の渡辺哲さんだっけ?全然似てない。

今のプロレスラーは喋れないと駄目だというのがよく判った。喋れないから断念したという人もいるからね。

あとは違う大会だが、秋山準選手とCIMA選手が初遭遇したんだよな。つい1年前なら考えられない顔合わせ。CIMAが世界ジュニアのベルト持ってきていて、秋山さん挑発してるなあれ(´▽`;)ゞ階級が違うが、いずれシングルやらないかしら?#STRONGHEARTS勢との絡みに期待。

DDTって何気にタレント揃ってるよな。竹下幸之介選手とか、上野勇希選手等々。デカい選手、マッチョな選手、デブな選手、チビな選手、女子プロレスラー、総合格闘家。何でもありだ。


さて、軽く時事ネタ触れとくか。ただのお復習ではあるがφ(-ω- )

経団連が改めて消費税19%まで引き上げろ。法人税は25%まで下げろと提言しているらしい。理解不能だが、こいつらがよくやる手口のひとつである。
政府は経団連を敵に回したくないので、そのままを受け入れる事はないにせよ、段階踏んで要望に答えていく。蟻の一穴。謂わば『懐国最狂タッグ』だぜ。

以前書いたような気がするが、昔の経団連はこんな 気 違 い じみた主張をしてなかったらしい。飽くまで国益重視だったそうな。恐らく顔ぶれが変わって、中身まで悪い意味で変わっていったのだろう。
こいつらを同じ日本人だと思ってはいけません。害虫と一緒です。早目に潰しましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー