根絶やしにすべき思想は存在する


皆さんこんばんは(*´・∀・)

昨日所用で遠出して、帰りに買い出しに行った為か、目と鼻が酷い状態です。スマートフォンを見るのすらかったるくなってきたぜ。要はやる気メーターがマイナスに振り切っております。もしかしたら明日は更新出来ないかもしれん(´□`; 三 ;´□`)

上の画像はJillちゃん。7日と昨夜生配信してたんだねOMG まあ、とっくにデータ使用量超えてるので今すぐ観るのは厳しいんだが、来月観るか( =^ω^)
前の携帯の時は、確か3ヵ月毎に1G貰えたのだが、スマートフォンにその特典はないのね(ーωー)




序でにこいつ↓

次に壊すべき既得権益は医師です。医学部新設を緩和して医師や病院に競争させましょう。


さて、誰の発言でしょうか?
ま、判りやすいかな。しかし、正規雇用の次は何処をターゲットにしてくるかと思ったが、医師ときたか。ただでさえ医師不足と云われ続けているのに、医療崩壊させたいのかこいつは。そこまでして利益誘導したいのは、日本人に何らかの理由で恨みがあるんじゃねぇの。その内日本人である事が既得権益だと云いだしかねないな。全ては私腹を肥やすのと外資の為か。
麻生太郎や安倍晋三が日本人を恨むのは何となく判るのだが、こいつが恨む理由は判らん。もしかしたら日本人じゃないのか?

またしても雑記風


皆さんおはようございます=((゚Д゚)!!!!

ASTERISMのHAL-CAちゃん、高校卒業したんだな。おめでとうございます!
初めて観た時は確か中学生だった。光陰矢の如しです。『NAONのYAON』だったかな。ギターソロ弾いてるとこ観たのだが、カリスマ性あるなと思ったね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




菅義偉内閣の支持率が48%に上がった…だと?
幾度となく書いてきたが、菅ちゃんの一体どこをどう見たら支持出来るのよ。と思ったら、他にいい人がいないという理由が57%だったらしい。所謂『よりマシ』ってヤツか。うーん意味不明だ。人の事は云えないが、頭が悪いのか、思考停止状態なんだろう。まあ、有権者が全員、政治に関心がある訳じゃあないからしゃあないか。


山田真貴子氏、退職金5000万円…だと?

なんつーか、しゃらくせぇ世の中ですよね。悪さを働いたもんが、きっちり退職金を貰える。しかも大金とは、山田ウハウハじゃねぇか。そのカネどっかに寄付しろよクソが。俺に半分くれよ。そしたら全部遣うから。
冗談は置いといて、退職扱いだからいかんのよ。一般企業ならクビは免れないだろうから、退職金なんか出ない。つくづく、政治に関わる連中は腐敗しとるぜよ。シレッと仮病使って、大金貰うんだから、面の皮が厚いとしか思えねぇよな( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー