神のみぞ知る



皆さんおばんどすヾ(●´ω`●)今朝少し揺れたような気がするのですが、如何お過ごしでしょうか?

引き続き調子が悪いので短文失礼しますm(。_。)m


5月より、電気料金値上げするそうだな。しかも、例の再生可能エネルギーを買い取る分、庶民が負担するというヤツ。あれ?今までもそれやってなかったっけ(すっとぼけ)菅直人。てめえだこの野郎(怒)

我が国はこの有事に何処へ向かおうとしているのだろう。こんな事やってるのは、世界中探しても日本だけでしょう。日本を破壊したいってんなら納得。

何処を向いても緊縮財政のフールジャパン


皆さんおはようございます=(;(゚Д゚)!!!!

遂に近所のスーパーからZONeがなくなったと思ったら、暫くしたらまた置きだしたのですが、偶然でしょうか?3回行って、2回目迄は置く場所すらなかったんだぜ。
因みに上の画像のZONeは、少なくとも俺が住む街では売ってないようです。エナジードリンクはすぐ消えるのもあるからな。何だかんだ、MONSTER ENERGYが最強なんでしょうね。値段が高いけど、極たまに180円で売ってる事がある。
SUNTORYというのが引っ掛かって、俺もあまり買った事はないです。


さて、一昨日から頭痛が酷く、いつも以上に集中力がないので短めに。

立憲民主党が、若手中心に反緊縮財政派なのはご案内の通りだが、では何故緊縮路線なのか。俺はてっきり、野田佳彦や枝野幸男等が上にいるからだと思っていたのだが、どうやらそれだけではないようだ。愚かな事に、経済のブレーンが緊縮財政派だからなんだと。誰だったか忘れたが(苦笑)そんな奴をブレーンにするとは、センスの欠片もねぇな。こんなのが野党第一党だなんて、冗談にすらならねぇし嗤えねぇ。ま、精々馬鹿にし続けるわ( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー