スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「アミンチュ連絡帳」

今日はGO!江!ガールズ5名が生出演
合い言葉は
「滋賀を盛り上げよう

先日の大プリのイベントで市長らお偉いさん達の前で踊る、あゆ香さん&GGG!全12名(今のところ、随時募集中です)
堂々としてます

嘉田知事と
「滋賀を盛り上げよう〜
これから頑張ってね、GGG

GGGの衣装、最初の3人から随分変わった。
ケープがなくなってスッキリして、よく見ると頭のリボン・襟元のリボン・スカートは統一だけど、帯はピンク色なのは統一なんだけど各人アレンジあり。
ブラウスは白は統一なんだけど各人違うデザイン。

面白いな〜
各人の美意識・個性なんだね。

メガネ人のお約束

メガネ人のお約束定番ギャグ(本人的には災難なのだが)といえば眼鏡をどこに置いたか忘れて探し回る。
ワタシもコレはしょっちゅうやる
床にだけは置かないようにしてるから踏むという事故はないが(以前やった教訓)、ワタシのフレームはみな細いので裸眼で探すのは至難の技
当然、予備の眼鏡かけて探すのだが、イレギュラーの所に置いたりしてると、やっぱりそれなりに大変

最近は年齢ゆえのドジをやらかしてる
ワタシは普段、裸眼・近距離用・遠距離用と使い分けてる。
ケータイ打つときは裸眼か近距離用、本読む時も同じ、他は遠距離用を使ってる。
遠距離用で手先の作業できないことはなないが、やはり疲れやすい


さて、最近やらかすドジ。
察しのついてる人もいようかと思うが…

主に遠距離用をかけるときに起こる。

近距離用のボケ眼鏡の上から遠距離用をかけようとして、かけてる眼鏡にひっかかって気づく

悲喜劇である

しかしここ1ヶ月の間に2度もやってると、ワタシ的には落ち込むしかない
いろんな意味で、トシは取りたくないものだ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ