弐漆陸御礼(´・ω・)(´_ _)♪



たまにスマートフォンが作動しない時、ドキッとするのは俺だけでしょうか?(苦笑)


野球馬鹿という奴の「ハムスターを何だと思ってる」は愚問である。爬虫類・両生類を飼っている人からしたら、餌でしょ。それ以外に何があるんだよ(爆)まあ、俺でもシリアンやロボロフスキーは若干可哀想だとは…だがジャンガリアンは寧ろもっと観たくなるんだよ。やはりジャンガリアンでしょ!

あと巫女ノチャンネルという奴、虐待とは何ぞ?ただ首を掴んだだけで虐待になるんかいΣヽ(゚∀゚;)ってなもんや。
ひとつ疑問なのは、普通の飼育者は首を掴まないの?今度知人に訊いてみるかφ(..)

⊂(・∀・⊂*)



FUKIちゃんやマリナちゃんがシャウト(スクリーミング)するのはたまにあるけど、我らが実稀ちゃんがシャウトしてるの観たことないな〜と、ふと思う今日この頃
(  ̄▽ ̄) そういうスタイルではないのだろうが、クリーンな声しか聴いた事がない。
まあ、ライブであれだけビブラート効かせて歌えるし、これは書いたらマズいのかもしれんが陰陽座の『蛟龍の巫女』をカラオケで歌っていたので、その気になればいけるのかもしれない。尤もRoman so Wordsでかなり高いキーの曲あるか(´▽`;)ゞ

 過去にMardelasとBridearとの対バンのセッションで『BURN』を演ったそうなのだが、それを音源にしてくれよと( ̄ー+ ̄)BURNを歌う実稀ちゃんなんて全く想像出来ないわ(笑)

マキャベリズム



そういやあ指を鎌で傷つけちまったのに触れるの忘れた。たいした傷じゃないんだが、どうしても気になるので絆創膏で応急処置しときます。

閑話休題


これ↑もかなり前にやる筈が、例によって埋もれてました(;´゚д゚)ゞ
まあ、かなり頻繁に似たようなフリップが様々なSNSにあがるからな。謂わば自分の為のお復習になってしまうのよね。

今現在は更に酷くなっていると見ておいた方がいいです。そして、今後も凋落まっしぐらでしょうな。

昨日のエントリーで『絆』について書いたけど、民主党政権時代だろこのパヨク! という突っ込み入らんでよかった(苦笑)しかし、安倍晋三が好んで遣っていたイメージがあるんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー