肆零弐と陸拍手御礼(*´∀`)ノ



国会議員に冬のボーナス約310万円支給されたが、それ以外にも『餅代』と称して100万円位支給されるんだったな。つくづく、こういう無駄遣いは許すんだな財務省はというのと、為政者でそんなに働いてる奴おるんかと。恐らく支給する価値がある人なんて一握りだろ。狂ってやがるなこの国は。


ハムスターとは全然関係ない話でした。

Bluebird flying とやら、嘘はよせ。お前はデマゴギーか!!(゜ロ゜ノ)ノ だいたい、誰が対戦させたよ。海外の動画じゃねぇんだがら、そんなもん配慮してるに決まっとろうが(怒)


昨夜触れました



飼い主に強烈な猫パンチ喰らわせてるのは↑このコです(笑)微笑ましいけど、マジていいパンチしてたよ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

そりゃジャガーがパンチしたら人間が●ぬってのも判るわ。イエネコでこれだから。

黒豹のLUNAちゃんなんかも、子供の頃から人間に飼われてロットワイラーのヴェンザ君と居るからか、多分自分を犬だと思ってるよな。種族を超えた関係いいよね。ヴェンザ君を観て、初めてロットワイラーが可愛いと思ったのはここだけの話(´▽`;)ゞ

爺さんやべえな




内容もさることながらこの汚い表現ww
この耄碌調べたら、元財務官僚なのは知ってたが意外に若いんだよな。ウチの両親より一回り下だった。てっきり80代だと思ってたぞ。

 小笠原誠治のネタはまだ幾つかあるのだが、やろうとすればする程、新たに提供してくるから扱いが難しいんだよ(笑)プッシュアップインフレという謎の言葉を産み出してるしよ(嘲笑)
 序でにいやあ、煽りに弱いのかしらんが句読点の打ち方が変じゃない?官僚はこんなのでも勤まるのかよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー