ハム公警察



彼はいついなくなったんだろうか。全く記憶にない。いつの間にか消えていたような…もしかしたらYouTube運営から消されたかな。それとも自らなのか。
コメント覧を見ても、彼のような人はいないのだがYouTube自体から撤退してんかも。コメントは言葉遣いで何となく誰か判るからね。


↑ハムスター愛してる人の気持ちって、なら最初からハムスターが捕食される動画を観なきゃいいだけなんよ。何で観るのかね。怖いもの見たさってヤツなのか。そういう人の為に、どの動画でも冒頭に予め注意喚起しているんだよ。日本語読めないのか?

シリアンは何処で拾ったのか覚えてません(^-^;
間抜け面だなと思って(笑)
続きを読む

音フェチで声フェチ



でも苦手な音はありましてね。
ASMRなのこれ?と俺個人が思うのは、所謂マウスサウンドってヤツ? 咀嚼音とかリップノイズ系はいいのだが、あのぐちゃぐちゃと音を立てるのは苦手。あれは喩え好きな人でも無理だ。1分もたない(苦笑)
あっちの国の人が最初にやりだしたというのをどっかで聞いた事があるが、判らんでもないwww

 あとInaudible Whisperというのも、何云ってるか判らんから苛つく( ´゚д゚)同じ判らんなら外国語の方が聞き流せる分いい。但し、支那とKOREAは除く(爆)

次回はあるのかASMR?


 ↑は全く関係ないが、昨日に引き続きさやゆいで。堪らん(*≧з≦)
続きを読む

狂愚の納税への高揚



以前似たようなの貼ったよね。あれは青森県の中学校だったか。
こうやって義務教育の内から洗脳していく訳よ。日本を衰退させるのは云うまでもない。だいたい、こういう事が現場で問題にならない事自体が間違いだよな。先生方ちっとは頭使っているのか?ま、仮にまともな感覚の先生がいたとしても多勢に無勢なんだろうけどφ(`д´)

経済に明るい方には釈迦に説法ですが『税金は財源ではない』

ただそれだけなんだよな。ここ重要ってヤツですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー