弐捌捌と伍拍手御礼(^∧^)


久々に駅前に所用があって行ったのだが、だいぶ変わっていて驚くな。半年位でこんな変わるんかと。次はもっと早く行く事になるかもしれんがね。今みたいに便利じゃない時代は、駅前に行かないとない物も結構あったんだよな。


閑話休題


ハムスターを飼っている人からしたら可愛い小動物なんだろうが『害獣』と呼ぶ人もいるにはいるからな。実際、何処だったか海外では害獣扱いじゃなかったか。もし鼠ばりに人間に害を及ぼすなら、今頃は日本でもそうなったんじゃあないの。まあ、野良猫や猿ですら害獣になる場合もあるか。
つー事で、あんまり関係ないが↑のごしき って奴は的外れってこったな。きもかえる?せめて気持ち悪い蛙と書けや判りづらいわ(爆)
あと、何で俺達がジャンガリアンみたいに喧嘩しなきゃならんのよ。ジャンガリアンは好きで喧嘩してんだろ?人間と一緒にすんなって!

またしても遅れ馳せながら…な体で



ゆっきー誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩ 7歳だっけ(笑)
こんな娘と野球談義してみたいものである(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
『ゆっきー保管庫』というチャンネルはたまに観てますd(・∀・`*)


本日現役ドラフトだね。今朝触れればよかったなf(^_^;

前に予告しといて



後回しになってしまった件(´▽`;)ゞ

雪国の人達はどうすんだってなもんだろこれ┐(´д`)┌
緑の狸もそうだが、西村よ。てめえが率先してやれよ。先ず態度で示せ。部屋でもマフラー巻いてコート着てろ。出来ないなら国民に押し付けるな。
当ブログでは繰り返し書いているが、奴ら為政者は国民に求めてばかりで、自分達は高みの見物なんだよ。これでも自民党を支持しますか?ってな。

 俺みたいに普段から節電している奴は、これ以上どうやっても絞れない。冷蔵庫使わないという事位しか残っていない。この件はもっと国民はキレていい(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー