Unlucky hamster



一番上の山崎氏は完全に釣りです。実は此方側の人だね。釣られた人が1人だけいたな(苦笑)でも愛護改め 愛 誤 が書きそうではあるか。

YUNA SATOって奴は誤字が多いんだがわざと(´・ω・`)? いや、俺も過去にわざと誤字で投稿していた事があってね(^-^; 若気の至りです。

冷凍の鼠がOKなら、冷凍のハムスターでもいいんだよな? 前にも書いたが、冷凍は戻すのが面倒な上に、もし喰わなかったら廃棄しないといかんという事で、それこそ命が無駄になるんだよ。他の蛙動画を観ると、特にツノガエル系は人工フードを食べるのが下手な個体が多い。そういう事情を判ってんのかこいつは。

アフリカウシガエルに捕食されたジャンガリアンですが、口の中で↑驚いたような表情なので、この時点ではまだ生息していたんかな。だとしたらちょっとだけ哀れではある(笑)


雲グミ


結衣ちゃん(pq゚∀゚*○)

こんなに黒ぶち眼鏡が似合う娘も中々いない(o´・∀・)o
結衣ちゃんもそうだが、キャスター陣の殆んどがたまにポンコツになるのが好きだね。NHKやキー局ではあり得ない(  ̄▽ ̄)


蛇足だが、10代の頃は普段コンタクトでね。ある時黒ぶちかけて行ったら、女性に笑われました。後にその人と付き合う事になるんだが、全く覚えてないという(苦笑)
「確かに眼鏡自体が似合わないね。鋭い目が台無し」とまで云われました。いい思い出だぜ(遠い目)

これが噂のΣ(・∀・|||)



コオロギチョコ(爆)
そりゃ虫を好んで食う人もいるんだろうが、商品にする程のもんかね?無印良品何考えてんだろ(苦笑)


これだけだと何なので、一応時事ネタを_〆(。。)

日本国民にはびた一文払う気がないクセに、自民党議員には税金から200万円支給されたんだと。しかも申請なしで即日振り込み。その活力を経世済民にいかせねぇのかよ。
 そういやあ、我が国の国会議員様は、他国と比較しても給料が高いらしいじゃない。百歩譲って我が国の為になる政策をやるってんならまだしも、為にならない政策しかやらないから我々は怒ってんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー