弐玖零御礼ヽ(・ω・。ヽ)



二階俊博の政策活動費が5年で50億6千万円か。こいつ国家の為に働いた事すらないだろ。そりゃ為政者辞めないわ。利権の権化ってのはこういう事なんじゃあないの?老い先短いじじいになんて膨大な金額だよ。
こういう奴に限って長生きなんだよな。死ねとは云わないが、何かしらやらかして財産没収されねぇかしら(爆)


ハムスターは関係ない話でした(笑)
ひっくり返って脱糞してるジャンガリアンですが、この後蠍に喰われます。

11月11日は



↑を貼る予定でした(^^)v
Mireiちゃんね。あのルックスで5弦ベースを操るのが素敵でしょ(≡゚∀゚≡)
彼女についてはまた日を改めてφ(´ε`●)

話は変わるが、今宵の『アメトーーク!』プロレス芸人と勘違いし、たまには観ようかなと迷っていたのだが…どうやら新日本プロレス芸人なんだね。新日という括りなのは…正直観るのは考えてしまう(^∀^;) やるならプロレス全体やってくれって(越中詩郎口調) まあ、深夜枠だからもしかしたら観ないかもしれん。

改革の話しかしないスガーリン



菅義偉と橋下徹ことハシシタのコメントご覧いただけたでしょうか?モロにネオリベですよね(¬∀¬)「ぶっ壊した」とか「改革を楽しんでるゥ〜(歓喜)」とネジがぶっ飛んでるとしか思えないwwwネオリベというか、支那共産党が喜びそうな内容じゃない?そういやあ、ぐれ〜とりせっとだしな。

下のおっさんは、ま、序でって感じで。陰部論おじさんw

安易に外国人を入れるべきじゃないってのは賛成だが、では安易に入れたのは一体誰なんでしょうね?加藤清隆よ。あんたが盲信していた安倍晋三じゃあないですかい?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー