弐弐玖御礼(涙)


明日は町内会なので手短に_φ(TдT )

「こんなかえるにために(原文ママ)」とか、「みみずでも食ってろかえる」とか、阪田晴菜は小学生かな?このパターンで本当に大人の場合があるのが愛護改め 愛 誤 たる所以よ。

 はなぐるまって奴はメンタルが心配になるような文章だぜ。ハムスター飼ってる奴はみんなこんな感じなのか?「宇宙一だあいすき」とは、寂しい奴だな。ハムスターより好きな動物いないんかい(爆)

少々長めの感想



昨日の現役ドラフト、思ったより有名な選手が指名された。知らない選手1人もいなかったが、一巡目で終わったのはあれっ?て感じかな。

渡邉大樹がオリックスバファローズ移籍。うん…確かに右と左の違いはあるものの丸山とキャラ被ってるし、渡邉君以上に脚が速い並木もいるから厳しいかなとは…オリックスも外野は激戦区の印象だが、右があまりいないんだっけ?是非レギュラー目指して欲しい。

千葉ロッテマリーンズから成田翔がウチに来るのだが、寺島を戦力外にした経緯もある。今季同じくマリーンズから来た山本もだが、左投手は1人でも多い方がいいよな。
石川雅規も成田君と一緒にやりたがっていたらしいし、田口麗斗も既にウェルカム。丁度良い移籍なんじゃあないかな( ̄ー+ ̄)

噂されていた西浦は意外だったよね。干されたんかってな位に出番がなかったから。それだけ長岡が良かったって事か。
三ッ俣を入団させたので益々出番がなくなるのだが、右で一応パンチ力があるから残したんかな。まあ、三ッ俣君と赤羽が一軍定着するとなると、一番立場が危ういのは荒木か。

オコエが巨人は……いや、高校時代のオコエは凄かったよ。あのインパクトは忘れられん。とんでもないポテンシャルなんだがな〜f(^ー^; オコエは厳しいコーチが必要なんだろうねきっと。

Special Metamorphosis



岸田が30円ベースアップしたってんでどや顔していたらしい。馬鹿なの?今のコストプッシュインフレにたったの30円で追い付けるかっての。

もうひとつ挙げると、岸田が何故外国人留学生受け入れに躍起になってたか。三橋貴明氏のYouTube広告を観た方は知ってるでしょうが、一応取り上げとこうかなと(。_。)φ
岸田の弟の会社が斡旋事業でボロ儲けらしい。何だこいつも身内が儲かる仕組みを作りたかったのか。安倍晋三や麻生太郎と何ら変わらないじゃないかww


広告と云えば↑の広告だが、こういうセコいやり方やめて貰いたいね。最後の1桁小さくしてる。情けない…
あと、アメリカのストライキに参加した若者だが、物価上昇もあるとは云え、時給2300円で文句云ってるね。我が国なら2300円なんて夜勤ですら中々見付からない。とある工場は1500円で高時給と謳ってるからな。日本の賃金が如何に低いかが判りますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー