いやいやだから何でよ(笑)



昨日辺りから本格的な冬到来という気がするな。家の中でも今季初の重ね着とスリッパ用意したから。次は毛布かな?
重ね着と云えば、どっかの緑の狸が家の中でもタートルネック着ろって一時期話題になったな。太陽光パネル義務化に石原良純がキレたというあの話ね。
それに近いネタについては近日中に(*`・ω・)ゞ



↑ri Kira という奴だが、これだけ文句並べといてチャンネル登録する方がおかしいだろJK(爆) いや、前に紹介した奴で、ハムスター捕食されるのが厭な筈なのに『ヘビのお食事ch』を登録しているというマゾヒストがいたが、あれは特殊な例でしょ。
それはさておき、このテの輩は何で人間とハムスターを同列に扱おうとするんだろう。飽くまで餌用なんだけどなヽ(;´ω`)ノ

完全に



モデルだなこの二人(´・∀・)
もうこのまま結婚しちゃいなよ(o^-')b !

その内他の虫も食わせかねん件



段ボールを食う夢をたまに見るのだが、どんな深層心理なんだろうな。近い将来飢えるのを暗示してるんか。有り得るな。というより栄養失調かな(゜-゜)(。_。)

飢えると云えば↑です。一体これを決めた奴は何を企んでるんだろうね。そして、日本という国は何時からこんなになってしまったんだろうか。もう完全に後進国だと自覚しといた方がいいな。

虫を食う文化は確かにあるのだが、コオロギって確かゴキブリ並みに色々ヤバいんじゃなかった?ま、既にとある企業からコオロギを使用したお菓子が販売しているけどさ、こういうのは先ず為政者が毒味してからだろ。手本を示せよダボがっ(*`Д´)ノ!!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー