壱零零漆と陸拍手御礼ヾ(*・ω・)ノ


1007(@ ̄□ ̄@;)!!多分結衣ちゃん効果だろうぜ。皆さん有難う(*`・ω・)ゞ


↑これも1年位前にスクリーンショットしといて、ここまで引っ張ってしまった(;゜0゜)
この頃はまだ雌ハムスター2が全盛期だったんだっけ?産む方もDVも。フードちゃんは産まれてんのかな。
フードちゃんがいつか母親と同じ目に遭うのを心待ちにしとります( *゚A゚) 出来れば対三代目アフリカウシガエルか、対ベルツノガエルで。


一番下のジャンガリアンの顔、サムネイルなのだがじわじわくるもんがある。顔無しになっとるがな!
動画を観たが、後ろ脚バタバタさせていたので、自分が捕まっているというのは判ったみたいだな。事切れるのが速かったのが救いか。

最近.....



…というか前にも触れたような気がするが『モヤモヤさまぁ〜ず2』時間帯変更してから殆んど観てないんだよな。確か三郷の回に最後まで観たような…三郷なんである程度は見慣れた風景だった記憶。

という訳で(?)御詫びに田中瞳アナウンサー貼る体で。ひとみん野球全然知らんのよね(笑)阪神タイガースのキャップ意外と似合う
d(・∀・`*)

当ブログで
〜な体で。
というのをよく遣うのはモヤさまの影響もあります(  ̄▽ ̄)v

風の吹くまま気の向くまま



うーんクッソ冷えるgkbr


内閣支持率が漸く25%迄落ちたらしいが、まだ支持している人達は色々やべえな。どんな教育を受けたら岸田なんぞを支持するようになるんだろうか。他にいないからってのもあるんかな。

↑岸田が進めたい事は、ご存知の通り日本の為にならない事ばかりだから、さっさと更迭なり不祥事なりで辞任に追いやられて貰いたいものである。
 ただ、ポスト岸田は岸田以上に首相になったらいかん奴らばかりなのが八方塞がり感あるね。自称保守派の連中は高市早苗支持でしょ。阿呆な人達は河野太郎支持だろうし、どんぐりの背比べですよ。一番は経済音痴がなったら終わる。

うう(´ぅω・`)



また変な時間に目覚めてしまったではありませんかZzz.....

そりゃ山田太郎も小林真司の目にスパイク入れますよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー