肆零参御礼(((UωU` *)(* ´UωU)))



↑いつも通り、仲間が捕食されても我関せずなジャンガリアンハムスター達をご覧ください。
すげー間抜けな面したシリアンハムスターも、何処で拾ったのか忘れたぜ。まあ、ペットだから悪口はこの辺で止めとこ(苦笑)

sundfrbxという奴。まるで蛙が悪者のようなコメントだが、こういうのこそ真のサイコパス予備軍なんじゃあないの。人様のペットをワニガメに喰わせろって云ってるんだからさ。ハムスター捕食させるとサイコパス呼ばわりする連中よ。こういう奴は無視かね。

まだ×3やるわよ



アンチヤクルトスワローズ。

とはいえ、旬が過ぎてしまった感は否めないか…ただ、しつこいがサイン盗みなんて云ってる奴は逆恨みだし、村上宗隆は浜地のエラーを笑った訳ではない…という事だけは何度でも書いていくぜ。

蛇足だが、流行語大賞の村上君を「誰だよ。知らねぇよ」みたいな事を書き込んでる人意外に多かったね。それだけ野球に関心がないって事かな。元々野球は親父の趣味みたいなとこあるよな。
まあ、俺も人の事は云えない。例えば、今現役のJリーガーを3人挙げろと云われたら、答えられないからね(;A´▽`A
「W杯?何それ美味しいの?(古っ)」という位に知らない。元サッカー部なのに(゚Д゚;)

そりゃLもこう云いますよね



これもだいぶ前にやろうとした話なのだが、妊娠や出産は保険適用外なんだって。恥ずかしながら9月迄知らなかったぜ。なるほど。単に結婚したくても出来ない若者が増えただけではないのか。
にしても、為政者共よ。「少子化対策やってまっせ!」とどの口が云うんだ?というか、多分わざとだな。カネがない奴は子供を産むなと云っているに等しい。ここにも自己責任論かよ。何のための国民皆保険なんだろうか。

保険と云えば、以前触れただろうが、何時からだったか、慢性の腰痛は保険適用外だよね確か。数年前通知が届いて「遂にこんなところにまでケチになったのか」と心の中で呟いてしまったよ。
つまり、医者が慢性だと診断すれば保険外診療になっちまう。今俺が治療に行ったら、多分自費になる訳よ。長年の腰痛持ちだが、もう怖くて行けないわ。高いところだと保険適用でも2000円位するからよ( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー