肆伍壱と伍拍手御礼(*´∀人)



かいとしょた
いたな〜あのクッソ長いポエム(爆)しかも連投( ; ゜Д゜) 『ハム公警察tv』さんも動画のネタにしていたので油断していた。チャンネル自体が無くなるとはな。こんな事ならスクリーンショットしといたらよかったwww
かいとしょた はハンドルネーム何度か替えている為、今となってはYouTubeにいるのかすら判りません。

ジャンガリアン、捕食されたどさくさ紛れに隣のクランウェルツノガエルに噛み付いてるね。クランウェル君可哀想(ノ_・。)まあ、たいしたダメージはないだろうが(笑)
続きを読む

広島弁



前に○うりちゃんの動画を観ていて急に思い出したのだが、眠れない時羊を数えるというのがあるでしょ。諸説あるが、羊は英語でsheepと、sleepに似ているからという(苦笑)じゃあ日本語にしたら意味がねぇだろってなったぜ。眠ると羊ではかけ離れ過ぎ。俺は数えた事はないけど。
もしこれが事実なら、こんなところまで英語かよって(爆)楽天の三木谷じゃあないんだから。ゼレンスキーの友達。


野球ネタと橋本真也に関しては近日中に(^_^)/~~

正にこんな話ばっかり



財務相に限った話じゃあないが、特に与党の連中に顕著なのは『財政健全化』つまりプライマリーバランス黒字化をお題目にする事だよね。いつまでそんなくだらないもんに執着するのか。ま、こいつらは財務省に洗脳されてるんだろう。少しは自分で考えないのかね。

林の旧統一教会への発言は、正直あまり驚かないな。それ位の事はしてると予想はついてるし。だからといって許したらいかんけど、KOREAの宗教団体の筈が自民党、それも保守派と云われてる奴らが特にズブズブなのはムカつくよな。そりゃ反北朝鮮という部分で共闘するというのは判らなくもないが、反日国はどちらも同じだろ。古谷じゃあないが保守を名乗る資格はない(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー