弐肆肆と伍拍手御礼(´・з-)ノ⌒☆



気付けば3日連続5拍手w(゜o゜)w有難うございますm(_ _)m

『ヘビのお食事ch』さんとこのボールパイソン、いい仕事するよな。白ハムの顔(笑)まだこの時は口をパクパク動かしていたので、事切れる前だったんだろう。獲物に依っては締め上げないで仕留める場合もあるのだが、この個体は慎重なのかもね。


蛙が蛇に飲まれる動画なんて、探せば幾らでもあるだろ。勝手にネットサーフィンでもしとけク●が(爆)

一番下のは俺が云いそうなコメントだが、俺じゃあありません( *´艸)
続きを読む

promiseに蜻蛉


レディースキャッシングって、普通のプロミスと何処が違うんだろう。金利?産まれてこの方、消費者金融を利用した事がないからよく判らん。友人がカネを借りまくってるのに付き合った事があるのと、消費者金融会社の面接に行った事ならあるが。面接官が人を殺してそうな目だったぞ(苦笑)

閑話休題

オニヤンマ懐かしいな。ガキの頃指を噛まれてしまい驚いて手を振ったら、首がとれてしまうという…悪い事したなという罪悪感と、死んだ筈なのに噛み付いて離れないので軽い衝撃を受けた。胴体も暫くは生きていて、なんつー生命力だと( ; ゜Д゜)
今は見掛ける事がないのだが、昔は田舎に行けば必ずいたんだよ。まさかスズメバチを捕食するとはねw(゜o゜)w

一文字なのに二文字答えた首相がいましてね




これまた少し遅くなったが、今年の一文字は『戦』だそうですね。なんつー安直な…とはいえ、国民を見放しといて『絆』なんて年もあったから、それよりは幾分マシ。自民党のせいで絆という言葉が嫌いになった過去がある。
以下、安、楽、高、争、命、悲、新、変、和
という順位。どれがきてもおかしくはないか。

『壺』じゃないの?という人がちらほらいたね。旧統一教会のネタだなww笑い事じゃねぇけど(-'д-)y-~


因みに俺は色々あり過ぎたので『悩』です。察してください(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー