プロローグは何処へ



久々になおこーん観ようとTBSにチャンネル合わせたが、何か別の番組やっていて出る気配がないので、買い出しに行ったのはここだけの話である。特番やってもいいから、なおこーんを見せろやTBSゴルワ!




話は変わるが↑エビフライなのだぁ って奴は何の権限があるんだよwwてめえは運営か!なのだぁってバカボンのパパか!?

じゅーた という奴、可哀想までなら晒さなかったのに、カエルきっしょいは余計だったなwww

こいつらの共通点は云うまでもなく蛙が気持ち悪いと書いている事だが、なら観るなよ。何で観るのか理解に苦しむ。俺なら気持ち悪いものはなるべく避けるからな。要は投稿者を煽ってる…んだよな多分(-ω- ?)それならまあまあ理解出来るから(苦笑)

絵美里ちゃんは巨人ファンにしては珍しい



いつも今更と云ってるような気がするが、ヤクルトスワローズの優勝旅行に、退団したマクガフも行ってんだよね。こういうところがスワローズらしい。他球団だと、特に楽天だったらまあ有り得ないよ。何せオーナー
が " アレ " だから。
移籍先決まって良かった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)来季以降の活躍願うぜ!有難うスコット q(*・ω・*)pファイト!


前にも書いたような気がするが、中川絵美里は野球詳しいわ。もしこのまま谷繁元信のYouTubeチャンネルアシスタントになるとしたら、下手したら一番詳しいかもしれない\(◎o◎)/谷繁さんが知らないところまで網羅している時があるから(・д・oノ)ノ 本当に巨人ファンなの?と訊きたくなる程である。しかも可愛い(笑)

何処もかしこも外人優遇社会



これも埋もれてしまっていて失念(´▽`;)ゞ

東京都で外人に無担保1500万円貸付制度があるんだってね。しかも保証人無しで。あれだな。奨学金制度みたいなものか。日本人の苦学生には奨学金という名の借金背負わせ、支那の留学生にはカネを与える。何の感謝もしない支那人。
 表向きは都民ファーストなんて云ってた緑の狸。所詮外向きな都民ファーストだったんだな。つまり、東京在住外人ファースト。勿論小池百合子は自分ファーストなんだが、外人に弱みでも握られてんの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー