参弐参御礼(人´∀`*)



訪問してくれた方がいる割には……これも反省点かもな(^_^;)))

YUNA SATOは前にも取り上げたが、若干荒らしの気があるな。今のところ放置されてるが、これ以上やるとどうなるかね(嘲笑)

ピンセットで捕まれてるジャンガリアンハムスターって、何であんなに面白いんだろう( *´艸)無駄な抵抗をするからかな。
ピンセットではなくても掴んでると、殆んどの個体が脱糞するのも不思議だよね。他の哺乳類にはない現象。そういう緩いところも、もしかしたらハムスター愛好家からしたら可愛いのかしら?理解出来ないわ。

ちょいとだけ雑記




『OHA!4』の米澤さんって可愛くない?今朝久々に観たのだが、正直小菅さんの後任というのにノーマークだったぞ。観るとしても月曜の前半限定だからな(´▽`;)ゞしかも今朝は佐藤真知子アナウンサーいねぇし(。・ω・。)

 『君に届け』実写化する(した?)と聞いて、ドラマやるんならSeason3やってくれねぇかなと思ったきみとどファンは俺だけではあるまい(笑) どうせ原作から少しずれるんだろ?
しかし、Season2は10年以上前だから現実的とは云えないか(^ー^;A 当時の声優陣も今やるとなると厳しいかもしれん。同じ事は『おおきく振りかぶって』にも云えるか。まあ、おお振りはきみとど以上に続編やるには無理があるよね。それについては機会があればφ(・ω・`)

【国民】香ばしい連中【軽視】



次期首相に相応しいのは、というので、依然としてブロック太郎こと河野太郎が一番人気らしい( -ω-)y─━ =3
以下
 石破、菅、岸田、高市、茂木、野田、林、という順位なのだが、何と『この中にはいない』が39%を占める。
ちょっと待てよ…『この中にはいない』という事は、最初から名前を挙げてやったという事なんじゃないのか?つまり、選択肢が上に挙がった奴らだけなんじゃないのこれ。じゃないと『この中にはいない』という解答はない気がするぞ。安倍晋三チックに云えば「フェアじゃやない」調査だな。ま、こういうのは知名度調査みたいなもんだが。


つー流れで、↑はあんまり結果とは関係ないかもしれんが、タイトル通りです。

杉田水脈は嘗て『チャンネル桜』の選挙特番で、落選したか何かの際に恨み節みたいなコメントしていたの思い出したww あの頃はまだ自民党じゃなかったんだよな。維新か次世代の党だったかな?それが今や悪い意味で自民党らしい為政者と成り下がった。
進次郎のセクシー発言は、とあるYouTubeチャンネルに乗っかった形です(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー