まだまだあるんですよ




今朝クッソ寒いな〜と呑気に感じていたが、氷点下だったんだね。ヒーター使おうか迷ったから。我慢したけどさ((((;゜Д゜)))

閑話休題

↑このテのコメントを残していく輩を、某ハムスター捕食YouTuberは『過激派』と呼んでいるようだ。確かに、短い文に過激な思想が見え隠れしている(爆)
偏見かもしれんが、こういうコメントするのってハムスター好きな奴らしかいないんじゃないかな。当然スルースキルも橋下徹ことハシシタ並みに皆無。
俺個人は、踏み潰したいとか殺したい系の内容が一番ヤバいと思うよ。蛙は殺してもハムスターは殺すなって事だからな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

サトシ



↑こんなポケモンいたらゲットしたいだろJK(´・∀・)イイッ
結衣ちゃんは青から赤に信号が変わる時に、走る人が嫌いらしい。俺は行けそうなら走るタイプだったが、ここ数年は諦めるようになってきとる。年だから若い頃以上に足首や膝にダメージがあるんよ(苦笑)

結衣ちゃんの意見を見て、無理に走るの止めようと誓うおじさんなのであったε=(ノ゚Д゚)ノ

凋落以外に道がない日本



岸田が「国民が防衛費1兆円を負担するべき」
という発言を、後にやや妥協した形に訂正したらしいけど、いつも云うように順番が逆なんだよな。
GDPを増やせば、勝手に防衛費が増える、という考え方に何故到らないのか。ま、判りやすく緊縮財政脳だからなんだが、やる事なす事全てあべこべなんだよ。そんなところまで安倍晋三の遺志を継がんでいいがな(怒)

児童手当の財源まで消費増税と云ってるらしい。

#岸田総理に殺される

というのも強ち間違いじゃないね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー