ちょい長くなった体で



これも忘れていたのだが、2週間位前、呑気に水風呂入ってたんだよ。そしたら玄関から「ごめんくださ〜い」という声が( ̄□||||!!しかも大声で何度も((o゚Д゚ノ)ノ 多分創価学会壮年部だろうと、居留守。風呂からすぐに出るのも難しいしな。
 たまーにだが鍵閉めるの忘れるんだよ。こないだなんて一晩閉めてなかったわ。泥棒入り放題じゃあないですか。支那や南だったら間違いなく強盗入ったな。盗まれる物ないからいいけど。
 ていうか、玄関開いてるからって普通勝手に開けて声掛けるもんなの?俺なら開いていてもそっと閉じる。何も悪い事してないのに罪悪感あるわ(苦笑)


閑話休題


↑だ〜か〜ら〜さ〜何でこんな名前の奴がわざわざハムスター捕食動画を観るんだよ(嗤笑)というのが先ず大前提だよね。
YouTubeのコンテンツなんて多岐にわたる訳で、ハムスターが好きならそういうものを選べばいいだけの話なんじゃないの?興味があるから観てるとしか思えねぇ。

アンチスワローズを晒す




今更だけど、一昨日24時間テレビやったんだな。ついさっき知りました。ガキの頃は何度か観たけど、本当にガキだったからな( ´・_ゝ・)

閑話休題

 我がヤクルトスワローズは比較的嫌われてない球団かなと思い込んでいたのだが、どうやら違ったようである。今は村上宗隆バッシングも一部であるようだ。 まあ、ポジティブな解釈をすると、強い故に嫌われるというところか。俺も常勝時代の西武強すぎで嫌いだったし(苦笑) スワローズが人気ないのは…そりゃ巨人阪神に比べたら…ねぇ(-.-)気のせいか、他球団よりも女性ファンが少ないような…



↑のまさやん という人は少々看過出来ませんよね。続きがあるので近日中に“〆(^∇゜*)♪

【1週間位前に】穢らわしい【やるつもりだったネタ】


冷やし中華をどっかで見て急に書くのだが、多分35年位食ってない。というか、選択肢にないな。上に乗ってる具が食えないのと、旨い冷やし中華を食った事がないので。
例えば蕎麦屋で冷やし中華頼む人は「うん?」ってなります(苦笑)

閑話休題


ビル・ゲイツに旭日大綬章って●●わか?コロナに関する事らしいが、ビル氏はワクチン広めたかっただけだろ。謂わば命に関わる事をビジネスにした訳だ。そのワクチンが原因で亡くなられた方もいるのに、日本政府正気か?と問い詰めたくなる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー