弐玖参御礼ヾ(・∀・。)



Joaquim君久々の登場です(*≧▽≦)
 彼はどんなにハムスターを近付けても、軽く小突く事はあっても襲う事はないんだよ。これは頭を擦り付けていたのだが、ジャンガリアンはジージー喚いてました(爆) 猫にしては多分大人しい性格よね。まあ、過去にジャンガリアンを追いかけ回している動画はあったが(笑)


一番下のは、蛇が仕留めたジャンガリアン2匹を、アフリカウシガエルが喰うという貴重な資料( ; ゜Д゜) このサイズの蛇だと、下手するとアフリカウシガエルに喰われるので、力関係が判る図ですが、まさか横取りするとは予想だにしなかった。

愛護改め 愛 誤 のお間抜けなコメントは…敢えてスルーで。嗤ってあげてください(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あれれ〜




これもかなり前にやるつもりだった話(^∀^;)

山本さん、確か10年位前にはドロップセット推奨してなかったっけ?いつからNGになったんだろ…
 他にも、過去には脚のトレーニングは絶対にやれ!みたいな主張していたような気がするが、近年はそうでもないらしい。要は脚をやると成長ホルモン出るから、というのが一昔前の論理だったからか。成長ホルモン出るからって筋肉は成長しないんだったかな?

まあ、トレーニング理論は常に新しくなるから、一概に責められない部分はあるか。

蛇足だが、今現在バルクスというサプリメントメーカー立ち上げてるね。前やっていたバーザーカーというサプリメントメーカーはどうなったん?と、ことトレーニング関連は完全に浦島太郎状態の俺なのであったヽ(*´^`)ノ

【久々に上念】Σ(゚Д゚ υ)【思い出した】



「ちょまてよ!」と木村拓哉(チョ・マテヨ)降臨ですね。
3年毎に0.5%ずつは意味が判らない。嘗て浜田宏一や飯田泰之辺りが云っていた事に酷似(冷笑)
 ていうか、河野龍太郎って緊縮財政派だったのか。昔上念司がたまに名前を挙げていたので、てっきり仲間かと思った。まあ、その時上念は河野を「カクリコンタロウ」と呼んでいたので、若干小馬鹿にしていたんだろうがね。カクリコンタロウも未だに意味不明。上念の云ってる事85%意味不明😅

消費税に関しては、もういちいち触れてもな〜ってな位に、当ブログでやってるから専門家に任せるか。(っ´ω`)っ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー