忘れた頃の●す○かを晒す体で


MTT(/^^)/⌒●~* NTTと間違えたのか(すっとぼけ)
前にも書いただろうが、先ずMMTとは『現代貨幣理論』 藤巻健史に云わせれば『現代貨幣理論理論』になるのであった(爆)財政ファイナンスと同じセンスwwwもし判っていてやってるなら、詐欺師の素質あるよ()

だいたい、我が国がいつ放漫財政になったんだよという疑問もあるな。寧ろ緊縮財政まっしぐらじゃねぇか馬●なの? 金利が一切上がらない国債の貨幣化がそんなに悪い事なの? 長年緊縮財政を続けた結果が、今の凋落した日本だろうがダボがッ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

【昨夜やる】陸拍手御礼( 〃▽〃)【予定でした】



6拍手はきっとさやっち効果だろうな。他に思い付かんし。有難うございます(ノ゜〜゜)ノ

ボーマンダさんは俺みたいだが、俺ではありません。念のため(ヾノ・∀・`)


一番下のですが、何度か襲われたからなのか、勝手にひっくり返ってジージーとやってます。結構な時間。恐怖でおかしくなったという解釈でいいのかな。ジャンガリアンハムスターにそんな知能はなさそうだが。
 中村主水さん曰く、知能は低いが恐怖は感じるそうなので、そういうところは一応持ち合わせてるんかな?その割には、捕食者に平気で近付くし、何なら目の前にいても我関せずなところをよく観るのだがな…虫よりも無警戒じゃやないの?

やろうか迷ったがやる



昨夜の対阪神タイガース戦は4-2で勝利…しかし、またしても「あれ?勝ってるよね?」という内容でした(苦笑)
高橋奎二は制球に苦しむシーンはあったが、6回2失点のクオリティスタート。以降、久保、清水、マクガフと0封は云うことないわ!マクガフは30セーブ。こりゃ最多セーブいけるぞ(ノ゜ο゜)ノ

一方打線だが、未だタイムリー欠乏症。だがこういう時こその村上よ。難攻不落の伊藤から42号スリーラン!
その伊藤が好投(被安打5)したからか、試合はサクサク進む。村上の本塁打以降ほぼ完璧に抑えられていたが、山田哲人だめ押し19号!!これだから哲人ファンは止められない。結果的に2年振りの2番起用に答えた形になるな。

ところで、ロハスJr.は守備上手いの?2日連続でファインプレーしてるぜ。ヒット2本損したorz
あと何気に佐藤輝明が復調の兆し。なので本日の試合は要注意である。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー