伍拍手御礼ヽ(´ー`)ノ



皆さん有難うございます♪v(*'-^*)^☆最近若干モチベーション下がってきたので、気を引きしめていこうかなε=(ノ゚Д゚)ノv

 外道というのは、もしかしたらネタなのかもしれんな。つまり愛護改め 愛 誤 ではないのかも(・・;) まあいいや。本気で外道と云ってるかもしれんし。って「かもかも」五月蝿いな(苦笑)

一番上のですが、餌を喰おうとして下に落ちる、所謂トラップのような感じ?ギリギリ届かないところが中々絶妙な距離です。また、ジャンガリアンハムスターの間抜けなシーンが観たい人なら、捕食動画よりは刺激が少なくていいでしょう。もうないかもしれないけどf(^^;

一番下のは、アフリカウシガエルに捕食され呑み込まれつつあるのに、毛繕いする余裕すら感じさせるシリアンハムスター。生命力の凄さよ( ; ゜Д゜)

既存メディア崩壊間近?



『ヨメちゃんねる』久々に観たらご懐妊していたので驚いた。ヨメちゃんおめでとうございます(≧∇≦)b


話は変わるが↑ このネタがもし事実だとしたら、こんな話をテレビで自慢気に話すひろゆきとかいうのも質が悪いし、放送してしまう局も色々とおかしいだろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノこの話に採用OK出したの誰だよ●●わか。
 ま、もしかしたら話を盛っているのかもしれないが、こんなので笑いを取るのも下衆だし、ちっとも面白くない。笑っている奴がいたら性格に難ありだ。場合に依っては訴えられたんじゃねぇの。

今朝も今朝とて



急遽予定変更します_φ(゚ω゚*)

村上宗隆登録抹消を受け、喜ぶ他球団ファンが一部にいたようなので、その更に一部を↑に晒しますね。

本当は村上君を誹謗中傷している奴らを先に晒す予定だったのだが、こいつらも看過出来ない。いやーこうはなりたくないって改めて感じる次第。例えば、俺なら坂本勇人が登録抹消されても、こんな風には云わないから。寧ろはよ復帰しろってのが本音。


憶測だが、阪神タイガースのファンに多い気がするな。昨季の例の「あかんすよ!」の件以降、アンチ村上が一気に増えたんじゃないか。現地の阪神ファンが一部とはいえ村上君にグタグタ云っていたっけ。腹立たしい現実ですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー