肆壱零弐拍手御礼!



またもやキリは見る事が出来ず。有難う皆さんm(_ _)m
ただ、購読者(でいいのかな?)数は確実に減ってますΣ(>Д<)時事ネタ減ったからかもしれない(^^;)(;^^) 御礼に(?)いつもよりやや多めにハムスター詰め合わせしておきますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

一番上のアルビノだが、この捕食の仕方が一番危ない気がする。反撃されそうだし、下手すると蛙の目にジャンガリアンが噛み付く可能性がある。前に『FROG EAT』の動画だったか、蛙が前足から流血しているのを観たしね。体格差がないなら、予め歯を切っておくのが安全。

真ん中のは、蛙からはい出てくるジャンガリアンにも見える(・ω・)

一番下のは、目が良い人だと、先に捕食された2匹のジャンガリアンが見えるそうです。俺も何度か試したのだが、見えませんでした(*´ノД`) この動画で、改めて蛙は動く物から先に喰いに行くのがよーく判りました。近くにいたファジーハムスター3匹など眼中になしとばかりに、動くジャンガリアンを捕食したからね。

Twitterのトレンドにもなったようで


プロレス総選挙。前にもやった企画だよね。観てないから知らんけど。


↑何もそんなに怒らんでも_(^^;)ゞ俺などは近々引退する武藤敬司が一位だと、プロレスの未来はないなと感じるのだが、人其々なんかね。まあ、この人今のプロレスに興味なさそうだし納得。

 こう云ったらなんだが、テレ朝でやるという事で、新日の選手が一位になるのは想像に難くない(笑)俺ですら「どうせ一位はオカダでしょ」と予想していたからさ(゜-゜)(。_。)

無明長夜?



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は4-1で何とか勝ちましたね。いやー漸く当ブログに試合を取り上げられるぜ(  ̄ω ̄)フウ

打順をかなり弄ってきたのだが、初回山田哲人初球本塁打\(^o^)/4回塩見ツーラン\(^_^)/これで2人共調子が上がるといいな。

気になるのは、相変わらずタイムリー欠乏症。展開として勝っているのに、追い込まれているような雰囲気だったのは、多分連敗脱出のプレッシャーと小澤の制球がイマイチだったからかな…何か本当に勝ってるんかという…まあ、獣神サンダーライガー風に云えば「勝ちは勝ちだ!」
 ただ、救援陣は完封しているし、久々に投げたマクガフが安定していたのは良かった。7連敗で投げる機会がなかったからね。

横浜DeNAベイスターズは、オースティンがいないのにあの打線かよ。佐野は打ち過ぎだし、宮崎は対ヤクルト相性良すぎだろ(,,・д・) 佐野君に注目が集まる中、何気に宮崎君は首位打者狙える位置。今後も要注意だ。
 あと、森君はレギュラーにしないのかな?中日ドラゴンズみたいに土田君をショートで育てるという方針ではないのか。ウチの長岡みたいに定着する可能性あるのにな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー