伍拍手御礼(⌒‐⌒)b



5拍手はきっとさやゆい効果であろう。さやゆいは世界を救う!? 有難うございます(*TーT)b

↑一番下のはサムネイルとして秀逸。まるでブレイクダンスしているように見える( *´艸`) 実際の映像は、先にいるハムスターの後に投入されたハムスターで、後からなのに先に喰われるという運のなさ(  ̄ー ̄)ノ
 下から2番目のアフリカウシガエル、貞子みたいな目をしてるぞ(苦笑)小ハムとはいえ、そこそこ育ってるシリアンハムスターなので、飲み込むのに苦労したんかもな。

さて、いつものに当て嵌めると「キャットフード可愛い。猫きも」と猫YouTuberに云いますかって話だよな。真っ先に変質者呼ばわりされること請け合いである。

これもだいぶ前にやる予定だった話



大阪の為政者達がどういう名目でカジノをやりたがってるのかは知らないが、自民党がいうIRと誤魔化さないだけマシなのか、はたまた府民を嘗めてるのか定かではない。しかもスロットって、その辺に沢山あるパチスロと変わらないじゃねぇか。変わるとしたら経営者ってとこかな。恐らく新規参入で外資が儲かる仕組みを構築するだろう。要は売国なんだよね。

熱かった



昨夜の対阪神タイガース戦は4-2で勝利!何とか連敗をストップしたぞ∩( ´∀`)∩
とはいえ、村上宗隆の3打席連続本塁打がなければ、もっと云えば振り逃げがなければ勝てたか判らない展開だった。即ち、村上様々である(*≧ω≦)打線が線にならない時こそ4番のひと振りにかかっているのだが、そのプレッシャーもなんのその。

そして救援陣の無失点リレーよd(`・∀・)b 実はコロナ陽性を受け、戦力が落ちた時は救援陣で負けた試合もあったのだが、昨夜は文句のつけどころがない素晴らしいピッチング。久保、木澤、清水、梅野、田口、マクガフで、特に久保君昨夜の火消しといい、かなりいい仕事してるな。昨季一軍登坂がないとは思えない落ち着き。田口君と左は2枚になりそうだね(o^-')b !
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー