弐弐陸と捌拍手御礼(*´∀人)




8拍手はどのエントリーだろうか…ゆっきーかな?サンキューゆっきー(*>∇<)ノ

ハムスターが蛙の内臓を食い破るとすると、とてもじゃないが今のように愛玩動物()としては飼えなくなるぞ( ゚_ゝ゚)ノ(  ̄ー ̄)ノ 危険動物に指定されるかもしれんww 実際には、仮に蛙の中で生きていたとしても、何も出来ない。嘗て『ヘビのお食事ch』であったよね。シリアンですら泣き叫ぶのみだから、ジャンガリアンなんて手も足も出ない。あと、知能が低いから食い破るという発想がない可能性もある。

一番下のは、何故か全く関係ないところでスッ転んでる白ハムが面白いよね。別段隣にいるベルツノガエルに驚いた訳でもないので意味不明である。

先日のOctaviagrace



セットリストを↑に( ´∀` )b

昔でいうところの前座の扱いだからか、割と定番曲で固めてきたが、もしかしたら『Breaking dawn』は久々にやったかもしれない。
今回の撮影許可曲は『After the rain』という事で、いい意味で意表を突いてきたな(笑)hanakoちゃんの攻めのソロが秀逸( ̄ー+ ̄)

因みに次のライブは9月18日。対バンのNaked Machineはあの本間大嗣さんのバンドだΣ(*゚д゚ノ)ノ これを機にANTHEMと繋がらないかな
(*゚ー゚)

これも確か先月やるつもりだったネタ



HEYZOやワクワクキン●マンでお馴染み竹中平蔵がパソナ辞めたんだか辞めるんだかってのは以前取り上げた筈だが、何でもORIXの社外取締役も辞めるそうだ。何が狙いなんだろう。ORIXが潰れるから今のうちに逃げ出す…なんて事はないよな多分。宮内と仲が悪くでもなったんか(・・?

それにしても今更だけど、ワクワクキ●タマンって付けも付けたりだよな。あのニヤついたツラに相応しい異名である。出来れば奴の墓標に彫りたい程だぜ。


全然関係ないが、コメントで💢💢←これをやたら使う人がたまにいるよな。あれ止めた方がいいと思うのだが、俺だけかしら(´・ω・`)?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー