彼ら彼女らは反面教師




はい、いつもの愛護改め 愛 誤 詰め合わせのコーナー“〆(^∇゜*)♪

前に紹介した30歳位というのが、此方↑のソラ、ミミ、るーというのですね。他にも似たような書き込みを一時期していて、明らかに小学生だと思ったわ(苦笑)このコメントはそうでもないが、大の大人が幼稚なコメントしていくのは、少しも考えてない証左なのでは。恋は盲目じゃあないけど、直情径行のケがあるんでしょうね。

あと、ちょくちょく「●●に喰われろ」というのを見掛けるが、彼ら彼女らからしたら、人間よりもハムスターなので普通の事なんだろうね。とんでもない事云ってると気付かないんだから( ´-ω-)y‐┛~~

何だこいつ?というのを晒す 其の肆




ヤクルトスワローズがいつイキったんだよwwイキったの定義を云えwwwww

嫌いな選手だからなのか、嫌いな球団なのかしらんが、怪我しろなんて云ってる奴は人として軽蔑する。このカレーという輩、インドの山奥で修行でもしてこいよ。イギリスでもいいぞ。そして二度と帰ってくるな(爆)野球がない国に帰化しろ!

 一番下の人は、別に問題がある訳ではありません。ただ、野球知らん人からしたら、野球選手が凄い記録を達成したところで、こんな感想なんだろうなという…村上君すら有名な選手じゃないと認識してるんだから、相当な野球音痴なんだろうな恐らく(^。^;)

こんなところにまで緑の狸




昨夜の対広島東洋カープ戦は5-4で逆転勝利ヽ(*´∀`*)ノ
とはいえ、6回裏からなので多くは語れないな(;^_^A 偶然村上宗隆の45号スリーランを目撃出来たのはラッキーであるv(^o^) 通算149号はインコース高め153キロのストレートをライトスタンド上段。日曜日に中日ドラゴンズ戦で打てなかったのは偶々だったとしか思えない。
 塩見も2安打だし、スタメン抜擢の宮本も猛打賞。久々スタメン山崎もタイムリーと、残塁が多いのは気になるが活躍はしていたよな。特に宮本君はもっと出場機会があれば打てそうだわ。

9回はまたまたマクガフ劇場だったが(汗)ギリギリで何とか抑えた。投手陣マジで感謝しかねぇだろ(pq゚∀゚*○)


 蛇足だが、始球式は小池百合子だったそうな。何でてめーが?神宮球場が穢れるから止めて欲しいわ( `ー´)
そりゃ↑の斉木楠雄もおとぼけ顔続行しますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー