グリーンライト

今日は水風呂入れたな。冷てぇけど。天気予報を見ると、今週迄はギリギリ入れるかもしれんぜ。我慢すれば。

閑話休題

 東京都が外人向けに無担保で1500万円援助する方針らしい。有り体に云えば『都民ファースト』とは何だったの?言葉だけで実際は外人ファーストなのが浮き彫りにされたな。小池百合子なんて所詮こんなもん。改革保守という訳の判らん事云っていたしな。
ただでさえこれから閉店ラッシュが始まると噂されている。日本人の経営者を救う気がないなら、都知事なんざ辞めちまえよ。


全然関係ないが、↑は大福みたいなジャンガリアンハムスターです。白いので酪農太郎の子供だろうね。本当に巧く育てるよな。各ペットに合わせてジャンガリアンの大きさを調整するあたり流石🐸

何だこいつ?というのを晒す 其の参



最初縦読みかなと思って読んだが違うようである(´▽`;)ゞ
アンチヤクルトスワローズなんだろうか。そりゃヤクルトは東京のチームにしては人気ないけどね、アンチだからといってこれはないだろ。 例えば俺はアンチ巨人だが、正直なところ今の巨人は寂しいもんがあるし、ざまぁーなんて思わないので、こういう奴の気持ちは全く理解不能である。
 まあ多分だが、俺の場合は巨人という球団が嫌いなだけだからだろうね。奇しくもホリエモンがナベツネと宮内の名前挙げてたなw


他にもアンチヤクルトスワローズの奴発見したので、やれたらやります“〆(^∇゜*)♪

猫も杓子も



そりゃそうだ。お前みたいなチンピラ擬きも一応生産はしてなさそうでしてるからなww
 お仲間の橋下徹ことハシシタも然り。あいつはその前の行為が好きなだけらしいが。

冗談はおいといて、本来ならこんな奴が知事やら幹事長やったらいかんぜよ( ・`ω・´)組長なら兎も角(爆)
そういやあ、こいつも確か世襲だよね?俺は『世襲だから駄目』とは全く思っていないのだが、こういう奴のせいで駄目な印象になっちまう(゜-゜)(。_。) ま、維新なんて云ってるのは本来なら 中 二 病 患 者 だと思われて然るべきなんだよ(゜-゜)(。_。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー