陸拍手御礼( ゚∀゚)つ



6拍手は…どのエントリーだろう。村上宗隆効果かな?

下のベルツノガエルを踏み台にしているジャンガリアンハムスターですが、バチが当たったのかこの後見事に捕食されます。ていうか、ベルツノガエルって本当に置物みたいに動かないよな(笑)無駄に動かず、乗られても平然としている。待ち伏せ型と云われるのが判る気がする🐸

さて、いつものに当て嵌めますが「ジャンガリアンの腹の中に何時間生きてるか…腹を裂いて見てみようぜ」と、ミルワームを喰った後のジャンガリアン愛好家に云いますかってなもんや。まあ、ジャンガリアンは蛙と違い咀嚼するので、ミルワームは既に事切れてるけどさ。
蚕の幼虫を喰ってるジャンガリアンを少しだけ観た事はあるが、蛇や蛙の捕食よりもだいぶグロいよΣ(・∀・|||)

気付けば2点差



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は9-7で勝利゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
とはいえ、中日のマズい守備に助けられた部分が大きいので、正直手離しに喜べないな。あれがなければ負けた可能性大。
サンタナの4安打6打点2本塁打猛打賞に、オスナタイムリー(相乗効果?)等々、助っ人デーとも云える一戦だったな。サイスニードも11安打打たれながら4失点で勝利投手になったし、マクガフも1点取られ、久々のマクガフ劇場だがセーブ付いたからよしとするか。サンタナが6回で交代するのは早すぎだとは思ったが(苦笑)膝の怪我がなければ30本は本塁打打てただろうぜ。有難うミンゴにホセ(o^-')b ! キブレハンも頑張れ!

一方笠原が1回で降板したのは、どうやらメンタル面だったようだ。お陰で根尾が2回から回またぎで投げた訳だが、投手としてもかなりいい線云ってるよな。エラーなければ多分無失点だっただろうし。藤島も然り。

ていうか、大島6の6はエグいな。一気に打率2位に上昇だよ(゜ロ゜;ノ)ノ佐野の調子いかんでは首位打者狙える。

という事で、今宵は試合あるか判らんが勝つぞ( ̄0 ̄)/

お前は何を云ってるんだ!?



今時は嫌韓の番組なんてキー局でやってんのか。と、普段キー局を殆ど観ない俺みたいなのは騙されるようなツイートだぜ(すっとぼけ)
この人もたまに見掛ける名前だな。平野啓一郎か(。_。)φ適当な事を云って飯食ってそうな人だな(冷笑)マツコ・デラックス辺りと多分同じ人種。
 よく見たら、嗚呼なるほど。旧統一教会の事かな。て事は、自民党擁護してんのか。その時点で信用ならない人物だぜ。

 不謹慎なのは承知の上で書くが、安倍晋三が凶弾に倒れた事によって、自民党と旧統一教会の関係が漸く浮き彫りになったので、安倍晋三が●んだのは無駄ではなかったんだろう。いくら『反共、反支那』という部分で共闘できると云っても、仮想敵国の南の宗教とズブズブというのはイカれている。これが日本の自称保守の為政者達の真の姿よ。

にしても、予測変換。頼むから 嫌 韓 位は予測してくれよ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー