そうか? 其の弐



一昨日辺りから風が強いのって、もしかして台風の影響(・・?蒸し暑いの何とかならんか(苦笑)

ところで、↑のコメント。ペットではなく、餌として売られているので、これは嘘である。更に付け加えるなら、餌用ハムスターの子供や孫を餌用にしている(紛らわしい?)なので、誰も文句は云えない筈なのよね。愛玩用()のハムスターの子孫ではないという事ね。

我々みたいな人間を屑呼ばわりか…まあ、慣れてるとは云え心外だぜ。俺は愛護改め 愛 誤 の連中が間違えていても、更に口汚く罵るようなコメントでもクズだとは思わないぜ。為政者で売国奴の連中の方が余程クズだから見慣れてるというのもあるかも。ただ彼ら彼女らはこと生き餌に関して認識不足なだけだ。

何だこいつ?というのを晒す その壱



アンチ村上なのは判るが、常軌を逸しているな。
情報だと、似たような事を様々なところにコメントしているらしい。控え目に云って狂っている。別にアンチなのはいいが、見た目は関係ないだろ。 そりゃ同じ成績を、例えば清宮がやったり、巨人の誰かがやればもっと騒がれただろう。村上君も成績の割には知名度が低いのは認める。しかし、こういう誹謗中傷が本人の耳に入らない事を願うね。

大盤振る舞い



これも確か選挙前の話だよな。やはり嘗めてるとしか思えない。やってる事は安倍政権以降体質が変わらない。これでよくもまあいけしゃあしゃあと『所得倍増』なんてどや顔で掲げたもんだぜ。
 特にインフラ整備なんて、日本国内ではやらないといかん地方は放置、海外には支援だろ。ふざけてんのかな。どうしてここまで頑なに国内投資はしないのだろうか。財政難とか財政再建とかそんなもんは言い訳だ。
 
いい加減「日本国民はとうの昔に見捨ててます」というのを認めろ。 だいたい8.8兆円もあれば、今現在の東北地方の災害に対処出来るだろうがよ(怒)

これもあの事件の前にやるつもりだった




安倍晋三が凶弾に倒れた為、お蔵入りにしようか迷った挙げ句、結局やる事にしたわよ_(^^;)ゞ
安倍晋三も酷いが、麻生太郎だよな。この人も地獄があるならほぼ間違いなく落ちるであろう。以前書いただろうが、安倍政権で消費税引き上げた時点で、こいつは辞任しないといかんレベルの国賊だよ。それを一度とならず二度も上げたんだから、財務省としては上手く操った形となるね。
有権者も、消費税と社会保障は関係ないとそろそろ気付かないと、いつまで経っても増税の議論は絶えない。

第二次岸田内閣に関しては、やる気になったらやります(*`・ω・)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー