そろそろネタ切れ?な体で



というより、愛護改め 愛 誤 のネタ自体はかなりあって、取り上げるのに追い付かないというのが本当のところです(ノ゜ー゜)ノ

 動画の為に云々(でんでん)て、そこまで考えてんのかな。だったら生き餌でもヒヨコにするんじゃないの。ハムスターよりヒヨコの方が可愛いだろ。まあ、海外だとヒヨコ普通に与えてるけど。因みに俺はヒヨコなら観ません( ̄▽ ̄)避けているとも云えるな。ジャンガリアンハムスターvsヒヨコも観てみたいカードだね。

そういやあ、支那の投稿者でジャンガリアンハムスターの肛門から空気入れるのがあったが、ハムスターの剥製みたいになっていた。ああいうのは普通の日本人には思い付かないよ。正に『残虐な支那人ここにあり』という。あれこそが真の虐待であり、愛護気取るならああいう動画に文句云ってきなよ。

青春の握り拳ではない



このさやっち「パンチはグーよ」と云わんばかりの眼鏡美人やな(´・∀・)
前にさーやんやのんちゃんも眼鏡で放送していたが、正直さやっちに軍配が上がるかな。

とんだ勘違い野郎である



河野太郎がワクチン被害者の遺族をTwitterでブロックしていたそうだ。判ってはいたが、こいつは人として何かが欠けているよな。というより、人の皮を被った何かだ。
 元々ブロック好きなんだが、フォローされてない人までブロックする理由が判らない。自分が偉人であるとでも思っているのだろうか。少し質問しただけでブロックされたとか、地元が同じだと云っただけでブロックなんて話も散見する。何がワクチンだよポ●チンみてぇな面しやがって…ってあれ?既視感があるな(笑)

そりゃ葛西↑もフンと云いますわな(嘲笑)葛西のドリルアホールパイルドライバーでも食らえばいいのに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー