【弐伍肆】不届き者【御礼m(。_。)m】




昨日少し触れたが、岸田がアフリカに4.1兆円支援すると云っていたようだ。チョ・マテヨと木村拓哉2度目の降臨ですよね。
つい先日もインドに5兆円支援すると云ったばかりじゃねぇか。海外に大盤振る舞いするのは結構だが、国内には何もないのかよ。国民に10万円すら支給しないのに、順番が違いませんか?と岸田のピーマンのような頭をカラカラと振りながら問いたい。
 ていうか、支援を勝手に決めるの法律でなんとかならんか?



またしてもハムスターは関係ない話でした(笑)

↑親がアルビノカエルに喰われているのに、隣で我関せず、ひまわりの種に夢中な子ハムスターと、一応●鹿みたいなコメント晒して閉店ガラガラ ε=┌(;・∀・)┘

榮太郎の存在忘れかけてた件



え〜っと…何処から突っ込むべきなんだろこれ(;^ω^)
加藤清隆(陰部論)氏に限らず、自称保守派の連中に顕著なのは、安倍晋三を保守だとする考えだよな。先ずそこから間違っている。最初から間違っているから、話がずれてくるんだろうなwwww笑い事じゃねぇけど。
更に付け加えるなら、小川榮太郎の云ってる事なんかを引用したらいかんだろ。小川榮太郎こそ安倍晋三の提灯持ちである。そんな奴も、多分今後安倍晋三を利用していくんだろうね。賎しい人々である。

スイープ有難う(≧∇≦)b



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦5-4で辛勝(´□`; 三 ;´□`)いやー胃に悪い試合だったぜ(苦笑)

ひとつ苦言を(・・;φ
原樹理は6回に自滅だよ。悪いがそろそろ先発は厳しいんじゃないかな。結果論だが5回に代打を出していたら、或いは5-2位でもう少し楽に勝てたかもしれないし、樹理に勝利が付いた。というレベルの自滅だった。うーん(´・ω・`; )無死満塁を受けた梅野に勝利が付いたのが救いか。

それ以外は文句ないかな。無死満塁で1点しか取れなかったのは反省点だが、あれは
相手の平田を誉めるしかない(__) 哲人も本塁打打ってるし、オスナ、キブレハンもタイムリー打ったし、村上はいつものように49号(化け物かよ!)に2の2で四球3と打率、出塁率共に爆上げだし…ていうか、3打席連続四球の後なのに集中力が凄いよな。打線に関しては今後更に上がるでしょう。
 スコアの割に長い試合だったのは、両チーム無死満塁があったからかな?

あと気になったのは、山崎康晃の『間』だね。オスナがタイム要求してんのに、主審スルーしたのは流石に「は?何シカトしてんの?」と心の中で叫んだわ。ああいう場面は主審のさじ加減なんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー